作業ちゅう→

文章置き→BB100

1/31、2/1、土日


コンテンツ形式 …ストーリー①〜

時期形式 …1月上旬 春 など



・・・ぼっち、ナビ→BBで合わせて置く

映画、→パンフオウンズ、ネタバレボッチにすと


→BBでネタ、企画は置く。タグに繋げる




 週一の物と、月一の動画を目指す


- [x] リストのまとめ


- [x] オールアバウトなどの大量ブログから、興味とキーワードを見る

- [x] お金の勉強に役立つ本 冊 20位上あるかな メーター参考

- [ ] 読んだ順

- [ ] 「不安だったカラ読んだ本」


・一覧で、分類分け

ー気持ちの準備から

ー分析する

ーなりたいイメージ

ー実践




ーー」「ーー




教育 テーマ

アスペ本をみて、かく→おとなの発達障害の漫画購入。


- [ ] 設置


本を3冊読んで、紙上のテストをして、足し算を間違えた。


これなら、納得というか説明できる!


けど、なおせないかあ。

睡眠(仮眠のほう

微熱

気分が下がる


頭が真っ白って混乱なんだね。



- [ ] ない情報を探す

- [ ] 疑問を解消して



- [ ] 思ったことと、違う視点

- [ ] 繰り返す、違うジャンルで

- [ ] なぜを突き詰める

- [ ] フィーリング本占い





アップ;ツイート用→記事に移動、予約投稿。


- [ ] 愛知 中央牛乳 ?

- [ ] ららぽーと愛知東郷

- [ ] 世界トイレの日 常滑市

- [ ] Swarm ap?

- [ ] ブックウォーカー、読者メータ



まとめ見ずらい問題


久々にリニモ乗った、スタンプに参加だけしてみた話。


6月の紫陽花色が気に入ったiPadケース


これからのこのブログ、自由に書くかな?



私の悩みから、本を読んで方針を決めていた話。


6/11」



実はマージャン用語 チンチロリンは?

バンカーが銀行員。競技場の走るとこ?ググったらゴルフの砂場バンカー。テレビのCMで盛り上がり


未明に雨が降ったらしいけど、きいたはなし。ニュースでも言ってた。🅰️


ワードテーマ→企画→まとめも🦠🔴+5→楽天、→🦠ジャンル問題かな?映画レビュー



mp上記かな?


臭いがだめなのかも、マジックペン


呼吸をとめて


小学生2年の算数での違和感


時計問題!


中学の星座問題



致命的にできない、矢印

かんでやる?



タスク用のカクヨム。完成形をリンクにしてまとめる。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

BBブログ下書き用→100記事目標 BBやっこ @BByakko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ