メモ⑤

婚約破棄ができないなら、入れ替えれが良いだろうなのだ!


私、自由よ


忘れたわけよね?

王妃教育に、頑張れ

しかも私と比べられる。



ウィッグどこいったんだろう?

ヘアバンドしてみた。これ、作ってもらったやつ。


ウサギになってるけど、クロネコ予定だよね?

寝てるのもいるけど、こっちはまあ似ている。


どこやったんだろ?もう一体。ウィッグはそこにあるよね

猫はどうするか。作る方向だけど、何で作る?

はしゃげる黒猫で。


こたつ、冬バージョンはニットで。

被らないもんねー


正義よ脆く崩れ去れ

正義の味方になるっていっていたこども

正義を体現するはずの大人、正義を心に誓った 警察、検事



順番と、ご褒美 睡眠と食事、休憩でリズムを作る。

- [ ] ADHD」→読んだ本 まとめをブログに 感想メモはぼっち

- [ ] →動画にしてみるへ<NEW ブログ→カクヨム🟦

- [ ] 最強ロードとカナン カウンター席


- [ ] ピッコマ今のと成果、ウェブの

- [ ] 他種類」


動画にしてみる編集って何するの?

まとめブログの下書き


1. MEMO→動画

2. ブログ

3. ↑と抜いて、48。企画はぺーぱー

4. 資料としてブログにも入れる。


ねこきゅうとうどう&8→ネタ画像か


ニッセイみらいのカタチ

27年8月1日

725 4390666


36→46→80歳で更新?



2225えん575が配当金  



メンタルクリニック

糖尿病の治療中

- [ ] 関係?




5分 30秒 2回の上がり下がり昇降

スウェーデン デンタルケア 方法→糸引きとお口くちゅくちゅ

ジェル?


クリスタルセラピー

カラー

アロマ


ターコイズ ボルボックス




読んでくれる人のモデル?モデル


案件と買物記事


黒子(くろこ)の時に履く、黒い足袋の名前とは?


烏(からす)足袋だったか?


ドラマで


見立て?ではなく、




BB的には

着物の事より、コスプレを舐めている発言っぽいのはイラつく

漫画シーン。



着物を着ていた、警察

=着物警察


なんちゃってで良いじゃん。


わざわざ話しかけてくれたの?友達いないんですか?

煽る方向


コスプレ

は職業にもなるんだぞ!


ネタバレでは?

でも喋りたいし。


まら、伏せればよくない?

🔗同サイト 別サイトもあるよ。




▼なんか、納得した漫画シーン

→伏せる吸血鬼すぐ死ぬ


真面目人間ゴンとか知ってる?

サリーちゃんのお父さんってこんな髪型なんだ。→


うちに、最終巻の絵本があった。

多分もらったやつ。→サリーちゃん


小学生かその前か?



•アバ、フィンランド オーサさんで知った。出なかったけど



ハァ。最近読んだ本がイマイチだった。


主教関係、ホラーがらみ

モデルにしている方の知識がないから


はあ。そう?

へえといえない状況。

上滑りしてしまう。

(この本ですね→本のタイトル🔗


飛ばし読みしたわ。

聖書に


<つい🦉 映画

#鬼タイジ

→やり返せるので、武者震い。

#ハンター

→逃げるしかないから怖い。

緊張感があるのは同じ


◆芸能 #



#キヌア 

#キアノリーブスさん の名前を思い出すと、出てくる。(#BB的に)


→#スーパーフード なのか。

擬似穀物。

身近に嫌いな人がいるので覚えている。さりげなく入っているサラダには注意喚起する。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る