応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ポムポム鬼ごっこ楽しいイベントですね!
    これも一種の季節行事なのでしょうか?

  • 面白かったです。ザリガニの姿がものすごく気になります。いつかその姿を見せて欲しい。

  • 更新ありがとうございます!

    テンポが良くて楽しい掌編でした

    コイ、怖いですね……

  • 第1話 花の世界への応援コメント

    まふまふさんの歌から辿ってこちらに辿り着きました。
    PVのキャラの息吹きをかんじながらこの先、ゆっくり読み進めたいです。

  • 第10話 あなたへへの応援コメント

    なんとかクストスを追い返したのは良いけど、目覚めたアルファに記憶がないのは悲しい。

  • 第9話 狂咲への応援コメント

    続きが気になる。失敗作とは一体?そしてクストスはどうしてハルを先生と言うのか。そしてアルファとの戦闘。色々気になります。

  • 第7話 忘れ得ぬものへの応援コメント

    赤い流星。大気圏突入した何か?
    アルファの過去にそんなことがあったんですね。森の果てには何が?気になります。
    ハルがウォルク達と打ち解けて良かった。花人が戻る可能性があるというのは希望になりますね。
    そして最後に出てきた少女はクストスですかね?

  • 第6話 少しずつへの応援コメント

    ハル大活躍!ここ最近空回りだったから、活躍できて良かったです。それとアルファとも仲直りできて良かった。

  • 第4話 花を守る人への応援コメント

    あの時自分が外に出たいと言い出さなければ、あの声に先走ったりしなければ、そんな「ハル」の後悔が胸に刺さります。次が楽しみでならない。


  • 編集済

    第4話 花を守る人への応援コメント

    前例がないこと。だから仕方がない。
    でも、いかにも怪しい罠に引っかかったのは人間のハル。自身も迂闊だと反省。
    あまり思い詰めなければいいのですけど。心配です。

    アルファは強いですね。すごかったです。
    それと花園の花たちはそういうものだったのですか。それだけの被害があったと。
    それを知ると悲しいですね。

  • 第3話 森は怖くないよへの応援コメント

    ドキドキする。

  • 第2話 機械と樹海への応援コメント

    遥か彼方の銀河にこの星が存在しているのでは?そこにハルちゃんがいるのでは?とイマジネーション全開で読んでます。

  • 第2話 機械と樹海への応援コメント

    スメラヤ博士はシャイというか趣味や得意分野にはペラペラ喋る典型的なオタクですね。
    アルファは強いんですか。気になりますね。皆は連携が基本のようですがアルファは1人。どれくらい強いのでしょうか。

  • 第1話 花の世界への応援コメント

    ハルが書いた宛て所のない手紙がまるで自分宛のように思えて最初からのめり込んで読みました。とても面白かったです。続きが楽しみです。

  • 第1話 花の世界への応援コメント

    独創的な世界観がとても好きになりました。
    続きを楽しみにしてます!!

  • 第1話 花の世界への応援コメント

    独特な世界観ですね。続きが楽しみです。

  • 第1話 花の世界への応援コメント

    九岡望先生のファンです。プラントピアの情報公開があったときから、この日をずっと楽しみにしていました。応援しています!

  • 第1話 花の世界への応援コメント

    エスケヱプ・スピヰドの頃から九岡望先生のファンです!
    続き楽しみです!