応援コメント

第17話 ファミレスでの攻防⑤」への応援コメント

  • 主角是个老实内向的孩子啊!
    其实处理这种问题最好的办法就是把她们从顶端拉下来。不就是陷害吗。
    你陷害我是电车色狼,那我就道歉,说你欲求不满的时候我再也不拒绝你了。反正都是诬陷罢了,一起下地狱好了。我被所有人讨厌,你也好不到哪去。
    这样什么问题都解决了。







    主役はおとなしく内向的な子ですね!
    実はこのような問題を処理する最善の方法は、彼女たちをトップから引き出すことです。陥れているのではないか。
    あなたが私を電車痴漢に陥れたら、私は謝罪します。あなたが欲求不満だと言ったとき、私はもうあなたを拒絶しません。どうせ中傷だから、一緒に地獄に落ちればいい。私はすべての人に嫌われて、あなたもどこにも行かない。
    これでどんな問題も解決した。

  • 進藤君の猫被り…

  • 現時点では陽菜ちゃんと里佳子が口論になったのかなぁ……くらいしかわかりませんね。明日の更新をお待ちしています。

    新作も楽しみですね!おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°