応援コメント

第10話 バックをおさえられたらどうにもならない」への応援コメント


  • 編集済

    なんだろ顔も名前も紹介もされてなかった女信じて息子の話聞かないのに違和感
    いくらどんな説得されたからと言って、実の息子に確認しない親が一番心配だわ

  • 楽しく読んでたけど親ですら敵に回ったのはかわいそうになってきた


  • 編集済

    この先、どこかで一度紫苑ちゃんが負ける姿が見たい

  • 『まさか』
    本来の生徒会の仕事ぶりからも先見で事をこなしているところから、
    両親の信頼を勝ち得たのも当然の帰結。
    何手先まで見通せているのか。

    「むう。会長の意地悪……わかりました、それならこちらも考えがあります」

    それでも、完全に操れないところが、また可愛い。

  • 紫苑ちゃんは頭脳派ヤンデレ。

  • 副会長レベルだと怖いが勝つw会長は逃げ出さないの偉い