TFした俺が立派なメスケモに堕ちるまでのお話。

海鼠さてらいと。

パート1:首輪を付けよう

登場人物

俺:怪しい薬でメスケモ(キツネの半獣、全身毛皮、Dカップ付)にTFさせられた元24歳の独身ニート。


妹:変態ケモナー。。18歳。

天才なのにその頭を良いことに使わない奴。




「お兄ちゃん」


「はい·····」


「折角ケモノにしてあげたのに·····そんな胸でかくしてあげたのに何しょんぼりしてるの?」


「しょんぼりというか·····訳分からないです·····」


「とりあえず、これ付けて」

そう言って妹が渡してきたのは、赤い首輪。

ネコとかがつける奴じゃなくて、何故か人間に付けるのを想定してるSM用のアレ。


「え····っやだ」

「やだじゃない、付けるの」


「嫌です·····」

「言うこと聞いたら人間に戻してあげる」

妹は蠱惑的な笑みを浮かべる。


「·····ほんと?」

涙声で言うと、妹は笑顔で頷いた。

「じゃ、じゃあ·····」






「·····どうしたの?」

「·····いや·····妹の前で首輪付けるって考えると恥ずかしく·····っ」

「そんなのいいからっ」ムギュ

「くぁぁっ♡」

俺の尻尾を強く掴むと、俺の体にとんでもない快感が走る·····っ。

「ほらほら、早く付けないと終わらないよ」

「いっ♡ちょっ·····あんっ♡やめてぇっ」


「ほら、四つん這いなっておねだりしなさい」

「なんか要求が派手になってる·····!?」

シッポの快感でいきそうになってる俺は荒い息を上げながら、四つん這いになる。そして妹の要求通り、赤い首輪を口に咥えて、涙を浮かべながら上目遣いをする·····っ。



「妹しゃま·····俺に首輪つけてくだしゃい·····」

「ん、よく出来ましたぁ」


かくして、いきなりTFさせられた俺は兄から妹のペットとして降格したのである·····。








妹「誰かイラスト描いてください!!モチベになるんで!!」

俺「自分の性欲満たしたいだけでしょ·····」

妹「それと、今後お兄ちゃんをどう調教していくかリクエストしてくれたら応じますので!」

俺「こんな作品そんな熱心に読んでくれる人居ないでしょ·····」



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る