応援コメント

第31話 精鋭調査隊3、訓練1」への応援コメント

  • 主人公、まさか食料全部背負うとか思ってそう(笑)
    90日分とか飲食物だけでも三百キロ近くなるで(笑)

    作者からの返信

    リスク分散のため各自自分のものは自分んで背負うことになります。

  • これで王都邸の中庭に飾ってあったガーゴイル像も浮かばれるだろう。

    ガーゴイル像「真空切り関係なかったやん、俺首切られた甲斐がないやん」

    作者からの返信

    いつかきっと役立ってくれるハズ。

  • なるほど。と言いたいけど、隊長さん説明が
    無さ過ぎるな〜
    試験前には『腕前のいい人間』が募集条件で、試験は『背嚢を背負っての持久走』
    だし。
    大変な任務のわりには、少数過ぎるし、、、
    大丈夫かな?と思ってしまう。

    作者からの返信

    30日間無補給での調査なので、かなり厳しい人選になっています。