応援コメント

第25話 王都行き3、追い剥ぎ(ハイウェイマン)」への応援コメント

  • もののけ姫の序盤のアシタカを想像したw

    作者からの返信

    躊躇いも容赦もないですから。

  • わーお、かなりどぎついですね。

    なんだろう? 主人公のキャラが・・・崩壊

    今までの想像がいっきに崩壊しました。こういうのもありですね。

    今思うと、そういった一面が見え隠れしていたようにも感じます。

    コメントするの忘れていましたが、ゲラン・・・グラン 似た名前をお互いにつけたみたいですね。^^v

    作者からの返信

    武術関連のスキルレベルが上がっているのにグロ耐性が無かったり身体の破壊に躊躇があるといろいろ矛盾が出るのでこうしています。

  • 「首ちょんぱ」は最近では「首チョッパ」と言うようになったのかな?

    作者からの返信

    わたしだけみたいです。

  • 追い剥ぎですか、、、
    賞金首だといいですね。

    弓もしくは魔法の遠距離攻撃方法は必要ですねえ。
    今回も近寄る前に倒せましたもんね。

    作者からの返信

    今作では人間にとって魔法はなかなか難しいという設定にしました。