応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第47話  次から次に 9への応援コメント

    お久しぶりの更新ですね♪

    無理のないペースで構いませんので続き書いて下さいねー(笑)

    作者からの返信

    桜蘭舞ちゃま
    ありがとう

    今日は仕事です。
    忘れないでくれてありがと。

    体調の良い時にぼちぼち書いてます。
    更新したら
    読んでやってください。
    本当ありがとう😊

  • オートロックのマンション、高いですよね。
    女性だったら一階は危ないかなと思うけど、オートロックまでは求めなくて大丈夫じゃないかな。

    引っ越し業者は手配してるのに引っ越し先は決めてない――「お前な・・・」って言われるのも納得です笑

    作者からの返信

    オートロックのマンションに住んでみたい〜。

    憧れです。

  • ちっぱい、好きですよ笑

    まな板とかより可愛い言い方で好きです(n*´ω`*n)

    作者からの返信

    実はちっぱい調べました。

    調べると自分の知らない言葉がいっぱい出てきますね。

  • 第5話  3ヶ月前のよっ子への応援コメント

    満員電車が苦手なので自転車通勤、うらやましいです!
    でも図書館が近いのは重要ですよね。

    作者からの返信

    図書館が近いのって憧れです。
    私住んでいるところでは車で15分くらいのところにあるんですけど
    座るところいつも埋まっていて
    ゆっくり読むことができなくて
    いつもため息ものです。

  • 第3話  旅立ち 2への応援コメント

    よっ子も涼平を好きだったのか――
    相思相愛だったのに、お互い香菜に譲ってしまった感じなんですね。

    「よっ子につきあえって言われたから」
    そんなことバラしたから、現在、香菜とよっ子は連絡を取っていないのだろうか・・・

    作者からの返信

    よっ子も小さい時から大好きだったんですよね
    だけど親友の香菜のことも大好きですごく悩みました。

    お人好しのよっ子です。

  • 第2話  旅立ち 1への応援コメント

    涼平、よっ子のことが好きだったんでしょうね。
    でもよっ子の親友の方に告白されてしまった。切ないなあ。

    告白だと思ったら「きみの父親になりたい」も別の意味で切ないですが笑

    作者からの返信

    れん様
    読んでくださってありがとうございます。

    幼馴染でいつもよっ子を遠くから見てくれてました。
    そんな涼平の出番あるといいんだけど、

    体調が良い時と悪い時と
    あってなかなか読むことに気が入らない状態です。
    よくなれば良いのですが

    また伺います。
    ごめんなさい🙏

  • 第46話  次から次に 8への応援コメント

    近況ノートのイラスト見た後なので、どこ読んでも笑いがとまりませんw

    あーっ、もっと早く描いて欲しかったぁー!

    作者からの返信

    ありがとう😊
    そういう風に言われると、
    良かった〜って思うよ〜。
    嬉しい☺️

    本当ありがとう。

  • 第45話  次から次に 7への応援コメント

    なんかあっちもこっちも大変な事になって来たわ! 大丈夫? 

    いい女と上手い酒と食べ物がある所では楽しくやりたいわよね。 うん、下品だけど大葉さんが1番正論だわ!

    作者からの返信

    次から次になのです。

    大葉はやさぐれ者なので
    下品きまわりない奴

    読みにきてくれて
    ありがとう。
    嬉しい〜。

  • 第44話  次から次に 6への応援コメント

    ホントだ! よっ子の取り合いw

    本編ヒロインですもんねー!

    作者からの返信

    そういう風に見えるだけなのよね〜。
    はい、一応主役なので
    いい事も書いてあげなくてはです。

  • 第41話  次から次に 3への応援コメント

    あーぁ、やっちゃった!
    どーすんのよ? てか、よっ子とお話してた人誰だ?

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    あのような素敵なレビューありがとうございます。
    この感謝の気持ち届くかな!

  • 第40話  次から次に 2への応援コメント

    ホント龍也、太った女性にデブって言うのダメよ、ゼッタイ!

    そういうトコから始めないと、イイオトコになれないからね!

    作者からの返信

    龍也はまだまだガキンチョです。

    それだけ
    哲也は紳士なの。
    絵が描けたらって
    いつも思ってるの。

    哲也とか大介を描きたいな。
    絵心欲しいです。

  • 第39話  次から次に 1への応援コメント

    あぁっ、よっ子、クソ女言われてますよ!

    普通に終わって欲しいわ←普通とは?

    作者からの返信

    普通ってどんな?
    普通には終わらせないよ〜
    って今のところ思ってまーす。

  • 第38話  忘新年会 2への応援コメント

    よっ子、バカなの? あんたカタギでしょ?

    一番ヤヴァいヤツ扱い(笑)
    どうなる、どうなる? 忘年会は無礼講じゃないからねっ!

    作者からの返信

    私この頃目がしょぼしょぼで
    読み辛い感じ
    また伺いますね。
    コメントと全然違うけど
    ごめんなさい🙏

  • 第37話  忘・新年会への応援コメント

    ただ歩いて集合場所に向かうだけの今話なのに、なんで面白いんだろう。

    二人の会話が自然過ぎて(話の内容は普通じゃないけど)……、手、ずっと繋いでたんだ(笑)

    作者からの返信

    朝起きてびっくり、たくさんコメントありがとう😊
    嬉しい〜ぞ

  • 第36話  喫茶店にて 2への応援コメント

    蓮池さんはインテリヤクザな感じですかね?

    一輝にドキドキしてるよっ子可愛いすぎだろっ、オイっ!



    中々読み進めなくてごめんなさい!
    よっ子気になる〜! キスしてからどうなるかずっと気になってたのよね♡

    作者からの返信

    蓮池学は別の小説の登場人物なんだ

    カクヨムではあげないんだけど
    他のストーリーの中の重要人物
    絡めて書いてます。

    読んでくれるだけで
    嬉しいです。
    気にしないで、
    私もゆっくりしか読めなくて
    ごめんなさい🙇‍♀️

    編集済
  • 第35話  喫茶店 にて 1への応援コメント

    たまに忘れちゃうわよね、この人達、普通じゃないって事。 そう考えたらよっ子って凄いわー!

    作者からの返信

    なんか嬉しいこと言ってくれてる。

    ありがとう。

  • あ〜っ、すごく分かるぅ〜っ!
    ♪こ〜いしちゃったんだ、キミに〜

    歌いたくなるわ!

    この感覚、私、覚えてる、ねぇ?←自問自答

    作者からの返信

    ありがとう。

    まだまだ若いんしょ
    恋の感覚えてる、ねえ?
    なんて😊
    最近なんとなく
    擬似恋 妄想ばっかりだけど

  • 第32話  初めての……への応援コメント

    うわぁ、やっちゃうかと思った!←下品っ

    でも、よくわからないけど、あっちの世界の人の上下関係とか、大変そうですよね。

    仮に付き合うとしたら、カタギになるの? 指とか、つめるの?(謎)

    作者からの返信

    それがね〜

    ふふっ🤭

    どうなるのかな〜。

    なかなか更新できないんだけど、忘れず待っててくださいね。

  • 第31話  背中への応援コメント

    ヤバっ、一輝さん!
    現実にいたら惚れちゃうわ♡

    この度は私の祭り事にお付き合い下さり、ありがとうございました!

    ホントに『カクヨム』の皆様は優しくて、涙出ます。

    これからも仲良くして下さい!

    作者からの返信

    惚れて惚れて!
    もっと好きになって〜。

    こちらこそよろしくお願いします。

    あの可愛らしい会話
    めちゃくちゃ好きよ❤️

  • 第30話  年末大掃除中への応援コメント

    一輝さん、フラグ立ってます!

    ……穏やかに年越しして下さいね(ドキドキ)

    作者からの返信

    なかなか難しい恋愛事情。
    よっ子に幸せはやってくるのだろうか。

    ありがとうございます😊

  • 第29話  丈治の部屋にてへの応援コメント

    夏川さま、に激しく同意します!

    そーなの、別にしょっちゅうイベント事起こさなくても、みんなの会話聞いてるだけでいいのよねー♡

    作者からの返信

    いつもありがとう。
    読んでくれて
    気持ち続けていけます。

    読み返す事でしか
    お返しできないから。

    本当!
    いつもありがとう。

  • よっ子の心の声ダダ漏れw

    ヲタクのソレと変わらないじゃない!

    粒揃いの男達がいるなんて、欲求不満のよっ子にはツライわよね。

    作者からの返信

    よっ子の気持ちになりたい、
    だって粒揃いの男って
    そうそういないから
    残念。

  • 第26話  龍也の嫉妬心への応援コメント

    龍也くん、良かったね!
    なんか男の縦社会って大変なのね。

    でもよっ子ちゃんに嫉妬するのはおかしいけど、よっ子ちゃんも可愛がられ体質よね!

    作者からの返信

    龍也には親がいないので
    一輝が甘えられる兄さんなのですね。

    読み続けてくださって
    ありがとう😊
    本当嬉しい〜。
    この頃⤵️気味なのでまた⤴️てきたらいっき読みさせてくださいね。

  • 第3話  旅立ち 2への応援コメント

    双葉と双葉で四葉のクローバーっていいですね!

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます。

    嬉しい〜な。
    この頃、全然⤵️気味なので
    心にきます。

    ありがとうございます😊

  • 第23話  初めての口喧嘩への応援コメント

    喧嘩するほど……ですよね♡

    作者からの返信

    おはようございます

    喧嘩するほど〇〇ですが
    まだまだこれから色々あるので
    引き続きよろしくお願いします。

  • わちゃわちゃしてて微笑ましい♪

    新婚さんみたいじゃない? って思って読んでたらそうだった(笑)

    作者からの返信

    新婚っていうところが伝わって嬉しいです。
    ありがとうございます😊

  • 第19話  猛ダッシュ!への応援コメント

    読み始めた時は『よっ子と愉快な極道たち』みたいなのかと思ってたら、シリアス展開、残酷なシーンで息を飲み、ついつい読み進めてしまいました。

    よっ子ちゃんが居るから重々しい感じにはならないと思って、この先も少しずつですが読み進めていきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます
    なんか書き直しばかりしているんです。

    そんな作品を読んでくれて
    本当ありがとうございます。

    是非読み続けてやってください。

    よろしくお願いします。

  • 第13話  喫茶店 コカドへの応援コメント

    コレ、みんなよっ子ちゃんの事好きになっちゃうヤツ?

    私は既に大好きっ♡

    作者からの返信

    桜蘭舞様

    このよっ子、わたしが小説として書けるようになってから3作品目なもので、下手くそ作品

    3日前に一話を読み直して、なんということか……😭

    文章も繋がっていないし、下手くそ過ぎて情けなくなりました。

    これに気付けたのは、うまい人たちの作品を読んだからだろうと思いました。

    桜蘭舞さんの作品もまとまっていてすごいなっておもいます。
    尊敬です。

    こんな下手くそなもの
    読んでくださって本当に本当にありがとうございます。

    一話を完全書き直して少しはまともになったかな。

    コメントも嬉しいです。

    読んでくださってありがとうございます。

    それから よっ子がどうなっていくのか見守ってくださいね。

    本当にありがとうです😊


  • よっ子さん、いいですね!

    強面の男達の中でも動じる事なく、と言うか……(笑)

    見た目で判断せず、ちゃんと普段の皆の行動を見て正当な評価をしている彼女は、ただの天然さんにしては肝が座ってますね、

    人たらしの匂いがプンプンします。

    中々時間取れませんが、少しずつ楽しく読ませて頂きます。 あー面白かった!

    作者からの返信

    嬉しい〜コメントありがとうございます。
    とにかく!読み続けていただいて嬉しくてたまりません。

    感謝です。

    これからも、よっ子は頑張ります。
    よろしくお願いします。

  • 第11話  お父さん……への応援コメント

    ここまで拝読させて頂きました🌷

    どうやら、この極道さん達は昔ながらの任侠をちゃんと心得ている極道さんのようですね(^-^)🍑

    私の作品のコメントに「感性が似ている」と書いて下さいましたが、私もそのように感じます🍀

    言葉で表現するのは難しいのですが「自分の作品を客観視している」ように思えるのです。自分の造った世界観に溺れずに、ちゃんと1歩引いているような? 的外れな事を言っていたらすみません😥

    これからも、この愛すべき極道さん達のお話を楽しませて頂きます(^-^)🍎

  • 第5話  3ヶ月前のよっ子への応援コメント

    ここまで拝読させて頂きました🌷

    相変わらずの文章表現力の上手さでスラスラと読む事が出来ました(^-^)🍑

    ここまでの5話でもかなり濃密な内容だったと思います。私自信も中学生の頃に戻ってやり直したい、と言う思いはあります😢でも過去に戻る事は出来ませんから、今を懸命に生きるしかないと思っています☺️

    何かヤクザ?のような人達の登場で、今後の展開も面白そうですね(^-^)🍎


    追伸

    余計なお世話かも知れませんが、どうかお身体をご自愛ください🍀

    作者からの返信

    いつも読んでくださってありがとうございます😊

    感謝してます。
    本当ありがたいです。

    今この作品の外伝を書いてます。
    神崎あきら様のお題のアウトローって奴に参加したいのですが
    スマホからはできないのかなとかインターネットからじゃないとできないとか
    私意味がわからないのです。
    このスマホからできれば参加できるのに
    調べてみたけどよくわからない。アホです。

    体調は最悪です。
    自業自得なんだけど
    白髪が少し出てきて嫌になって初めて美容院で染めたんですね。今頭皮腫れ上がって辛いのです。
    今から病院行ってきます。
    情けなし🥲

  • 第3話  旅立ち 2への応援コメント

    うぅ(´;ω;`)
    辛いなぁ…
    涼平も頑張ってその時渡せていたら…

    作者からの返信

    どちらかの道を選択することで
    運命って変わりますよね。

    あの時、こうしていたら
    ってよく思います。

    いつか涼平と再会できれば良いのですが、その時、よっ子の選択が間違わない様にと願う次第です。🙏

  • 純粋でしたたかなよっ子のキャラが良いですね。そして一輝がすごくイケメンに見えています。極道の話なのに明るくて楽しい。この先も楽しみに読ませてもらいます!

    作者からの返信

    神崎様
    ありがとうございます。

    かなり先の話も頭の中で構想できてるのに文におこすことができなくて、少しずつですが更新していくので
    末長くよろしくお願いします。

    編集済
  • 第17話  招集令への応援コメント

    本格的にアウトローものになってきて楽しく読み進めています。本気で怖い展開にならないので安心しています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます😊

    私の作品は甘いかも知れませんね。極道が出て来ても、なぜか
    いい人であってほしいと思って、ついいい人を書いてしまうのです。

    本当はもっと怖い人たちなんだろうなと思いつつ、自分の作品なので
    ついこんな風だったらみたいな感じになってしまいます。



  • 第3話  旅立ち 2への応援コメント

    切ない…!
    恋愛と友情って両立が難しいですね…当たり前だけどしみじみ思います。

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございます。

    恋愛小説を書くのは苦手なんです。
    しかしながら、ひとつ浮かんだ恋愛小説をただいま執筆中

    公開できた時は読んでやってください。

    ちょっと大人の恋愛話です。

  • 初めてのキスの相手は、それはもう恋に落ちてしまいますよねぇ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    でも、妹分…いやぁ、どうなるのでしょうか?
    ドキドキします!

    作者からの返信

    頭の中は一輝でいっぱいです。
    今私の頭の中も一輝でいっぱい想像し過ぎてやばいです。
    いつも読んでくださってありがとうございます😊
    嬉しいです🥹

  • 第32話  初めての……への応援コメント

    一輝さん、優しいしイイ男ですね…
    そして、よっ子ちゃん、切ないです(;_;)
    兄貴分と妹分。
    仕方ないとは言え…

    作者からの返信

    早速読んでくださってありがとうございます😊😭
    嬉しいです😊

    よっ子と一輝は最初から惹き合うところがあったんですよね。
    ただ次郎丸時貞のいうことが掟みたいなものなので、越える事は難しいのですが、
    平遊様😃
    遊様の作品読ませていただいて
    恋愛について勉強させていただきます。🤔
    よろしくお願いします。🥹

  • 第31話  背中への応援コメント

    一輝さん、かっこいいじゃあないですかっ!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    素敵です♪

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    コメント頂けるのって本当に嬉しいですね😊

  • 第10話  酔っ払うへの応援コメント

    ママさんが極道に一途っていう状況が素敵ですよね(о´∀`о)
    結構好きなシチュエーションです。

    よっ子さんはこれからどうなっていくのでしょうか……。

    作者からの返信

    いつも、読んでくださって、ありがとうございます。

    よっ子に恋愛して欲しいんですけどね (^_^)