応援コメント

第59話 エレノアのlevel上げ②」への応援コメント

  • 【加速を】→【加速】

  • 無茶振りでも行っちゃうエレノアさん。うん、暗殺者の時点で無茶振りされるのが仕事のようなものだった。せめて強く生きて…

    アンデットでもゾンビじゃなくてミイラなら、ワンチャン修行僧が荒行の果てに即身仏化して聖属性のアンデットかもわかりませんね。


    ※脱字報告です
    ダンジョンの難易度に関して述べてる地の分で、レベルの表記が抜けておりました。

    >> まぁ名前の通りアンデッドがウジャウジャいるダンジョンで、更に最低でもlevelはくらいだ。

    最低でも◯◯◯levelは(欲しい)くらいだ。 辺りでしょうか?ご確認ください。

    作者からの返信

    修行僧のアンデッドほど面倒な相手はいませんねww
    また脱字報告ありがとうございます!