応援コメント

第46話 エレノアの報告」への応援コメント

  • そのお陰での国は、世界で1番の国になった

    この国?

  • ソラの家族みんな死んだのって…ええ

    作者からの返信

    ソラの家族はみんな死んでいますね。

  • 面白くて一気に読んでます。
    第二王子…手っ取り早く暗殺…ですかね♪(;゚∀゚)=3性格ゴミみたいですから塵も残さず♪(;゚∀゚)=3

    作者からの返信

    そう言ってもらえると作者としてめちゃくちゃ嬉しいです!
    それと第2王子がどうなるかはまぁすぐにわかるでしょう!
    お楽しみに!

  • よっしゃ‼️サラちゃん守るついでにクリスお姉ちゃんを颯爽と助け出して、三人でイチャラブしようぜ‼️‼️゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    作者からの返信

    それをサラが許してくれるわけな……ななんでも無いです。
    はい、この話はこれで

  • 「彼女がソラ様から離れた理由は、政略結婚をする時に、近くに男がいたらいけないからだと書いてありました」

    これは、クリスティーネの日記に書いてあったのかな?

    作者からの返信

    クリスティーネの父の日記です

  • 玉を潰したらいいと思う

    作者からの返信

    それは作者も賛成です。
    とっとと去勢しましょう!

  • 宮廷どろどろは国が荒れるから整理推奨ですね。

    作者からの返信

    きっとソラがなんとかしてくれると思います!