第4話 大召喚士勇舞夜刀。

 人類に勝率を与える闇の聖剣達。

 究極の召喚、異界より勝率を得た。

 天才達は歌、舞踏、演奏を奏でる。

 力を唱え、転移したニューヨーク、道具を展開、開いた時空門。

 夜刀

 「魔神フォルネウス、懐かしい宿敵よ」

 現れた魔神フォルネウス。

 魔神フォルネウス

 「ニューヨークか、転生戦士、また戦いの開始か?」

 夜刀

 「ああ、ではニューヨークは任せた」

 転移、魔神フォルネウスは魔剣に敵を切り殺す。

 場所はロンドン、開いた時空門。

 ベリアス

 「転生戦士、こういうのも、なんであるが、光の剣は高い!」

 苦情をいう力。

 夜刀

 「魔王ベリアス、ロンドンは任せた」

 転移したモスクワ、開いた時空門。

 夜刀

 「我が配下達、モスクワは任せたぞ」

 門から現れた配下達、力を持つ魔人達が現れた。

 人類は恵まれた勝率を数えた。

 転移した大召喚士、場所は北京、この上空800m。

 夜刀

 「朱雀、玄武、白虎、青龍、合わせた4門開闢、麒麟召喚」

 叶えた勝率、士気は高まる。

 転移した2回目の東京都、開いた時空門。

 夜刀

 「さあ、我が僕よ、冥界より、この地にきたれ!」

 大召喚士の叫び、門より現れた死竜二体、配下の死竜達。

 夜刀

 「我が血の盟約に従い、全竜召喚」

 膨大な竜、どんな兵力も勝らない勝率。

 夜刀

 「我が血の盟約に従い、全デーモンロード召喚」

 現れたデーモンロード達。

 夜刀

 「我が血の盟約に従い、全ドラコンゾンビロード召喚」

 現れたドラコンゾンビロード達。

 夜刀

 「我が敵を討て!

 大召喚士の戦い、兵力を投入、戦力を投入、勝率を投入。

 戦略の利に叶うと定めた参謀達。

 全植物兵器が起動、起き上がる植物兵器、最大化した射撃、砲撃。

 隙がない二段構え。

 勝てると踏んだ沢山。

 混沌の神カオスに勝てる、闇の皇子に勝てる。

 武器を取る沢山、全力で走った。

 人類は勝てると踏んだ。

 1人の女性が現れた。

 夜刀

 「おや、大魔術師殿、お久しぶり」

 大魔術師

 「お久しぶりチャザの司祭さん」

 神に祈る、大召喚士、この神に支える聖職者。

 大魔術師

 「カオスとボーゼルが暴れてますね」

 夜刀

 「ええ、今は迎撃中です」

 大魔術師

 「チャザ神も素晴らしい人選です」

 夜刀

 「チャザは弱者を虐げません」

 大事な事、戦いの中、植物兵器は壊れながら戦った、溢れたモンスターに力を振るった。

 竜達がモンスター達を食い殺し、焼き殺す。

 大召喚士の配下達が力に命を奪う。

 魔神、魔王が力を振るう。

 闇の聖剣達は勝率を駆使した。

 チャザの司祭は神に祈る、全精霊召喚、この中心にいるチャザの司祭、地球上の様々な個人に精霊の祝福を与えた。

 神に祈りながら戦う戦士達。

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る