応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 誠におこがましいですがへの応援コメント

    そう、若い頃は皆、「努力の方向性」を間違うものです。(((^_^;)

    このお話、ある意味、究極ですね。( ^∀^)

    作者からの返信

    いやいやいや・・・。

    エロサイトで、盛り上がってもので。

    つい・・・。


  • 編集済

    誠におこがましいですがへの応援コメント

    相手を一人の人間として好きにならないと!てですね。

    ********


    うふふふふ

    作者からの返信

    つむぎ様

    何で、あーたがいるの!

    下ネタにつき合ってたら、だめでしょう。(笑)

    嬉しいけど・・・。(笑)

  • 誠におこがましいですがへの応援コメント

    面白いですね。

    作者からの返信

    トリス様
    いつも、コメントありがとうございます。

    酔っぱらった、与太話ですので。(笑)