応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 黒崎 未玖への応援コメント

    序盤からここまでの流れは窮地に陥らせたい作者の意図が見えすぎて、雑とかご都合な感じがしちゃう

    足がつかない完全な匿名で動画を上げる方法なんて高校生でもググればわかりますし、そもそも犯罪の証拠を拡散炎上させて社会的に抹殺するのに匿名にする必要はないですからねぇ

    などと思いましたが、一読者の勝手なたわごとなのでお気になさらぬようお願いします

  • 第14話 電気屋で。への応援コメント

    作者ァーーーずっと更新待ってぞぉーー

    おねがいじま"ずーー更新じでぐだざい"ーー

  • 第14話 電気屋で。への応援コメント

    ここまで一気読みしました。
    作者様の他作品同様に超展開ながらも起伏のある文章だと思います
    (他の作品はわりと非日常気味なのに対して今作はあまりギャグテイストではないのでスピード感が早すぎて伏線なのか作風なのかわかりませんが。)
    親があっさり未成年の保護者としての立場を放棄するとか、元?彼女の豹変スピードから入学数日でのクラスでのヒエラルキーまで。何がどうしてこうなった

    他作品共々、完結まで頑張って下さい。

  • 第14話 電気屋で。への応援コメント

    金平の悪事がはやくばれてほしい・・・・
    そのとき元カノは・・・
    更新たのしみにしてます!

  • 第5話 二人の新部員への応援コメント

    警察は勘弁して(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • 第13話 電話への応援コメント

    主人公はきっと病気です。入院をお勧めします

  • 第13話 電話への応援コメント

    そもそも何故裏切ったのかが全然分からん🤔

  • 第13話 電話への応援コメント

    敵と遭遇したら、すべて録音しておこうね、と。

  • 第13話 電話への応援コメント

    この主人公は感情に引っ張られすぎな感じがする。
    母親との電話の時といい今回も。冤罪をかけられてそれを晴らす為に証拠集めをしないといけないのに。
    後、幼馴染は無警戒でイチャつけば簡単にボロが出ると思うが気にする必要が無いナニかがあるのか?

    主人公は父親との会話は冷静に出来るか不安だ。少しでも疑われたらキレそうな感じが拭え無い。

  • 第13話 電話への応援コメント

    このド腐れビッチ幼馴染みなにか裏がありそう。
    でななけりゃ前の話で主人公と接触してこないやろ。

  • 第12話 お出かけ。への応援コメント

    他の方も書いてますが罵詈雑言より先に自分はやってない事、幼馴染とはいえ息子より他人を信じるのか位は言った方が良いと思う。ここまで子供を信じないのは母親も何かしら関係してるのかもと勘ぐってしまうレベルだが。しかし普通、息子に対して「生きてたの」なんて言わんぞ。これで無実が証明された時どうすんだろ。

  • 第12話 お出かけ。への応援コメント

    俺は無実なんだ、やっていないんだ、自分の息子と、よその子と、どちらを信じるんだ、

    ということを、きちんと正面からぶつけないとダメですよね。。。

  • 第11話 祟りじゃ!への応援コメント

    1位は幼馴染みとして2位は誰になるのかしら?

  • 更新ありがとうございました

  • 第5話 二人の新部員への応援コメント

    比屋定って沖縄にルーツがある子なのかな?

  • 更新ありがとうございます!

  • 第9話 未玖さんのお手伝いへの応援コメント

    こういう流れにしたいが先にありすぎてキャラクターが何でそんなことすんの?って度々なる
    そのせいでキャラの中身が理解出来ないから愛着も湧かない

  • 第9話 未玖さんのお手伝いへの応援コメント

    幼馴染に暴力を振るったって事になってて、親にもその嘘を通されて勘当されたのにこの対応おかしく無いか
    なんか変な主人公ですね
    幼馴染の浮気疑惑の時も、疑惑のまま放置して心配だけして結局寝取られてますし
    後手に回りすぎな気がします

  • 第9話 未玖さんのお手伝いへの応援コメント

    特に別れ話の描写もなく
    よくわからんままカレカノの関係から幼なじみにランクダウンしてる

  • 第9話 未玖さんのお手伝いへの応援コメント

    事態が動くかと思ったらまさかの………
    なんで逃げるん?(´・ω・`)?

  • 第8話 新しい日常への応援コメント

    学費は親持ちだと思うんだけど何で普通に高校行ってるの?

  • 第8話 新しい日常への応援コメント

    冷静なら録音一択だけどね
    らこんなつもりじゃなかったって話なら主人公の暴力は嘘だって自白になるし
    罵って馬鹿にしてきたらそれも証拠になるんじゃね
    まあでも頭に血が昇っちゃうだろうから無理か

  • 第8話 新しい日常への応援コメント

    日南の即堕ち2コマ具合を見ると、入学前から金平と関係があったことを疑ってしまいますが…。
    事件後の初顔合わせで何が語られるのか楽しみです。

  • 第7話 黒崎 未玖への応援コメント

    親が一番腹立つわ
    和解とかやめてくれよ


  • 編集済

    なんか結論が先走ってる
    あと主人公がだりー系で今の所魅力がない
    1話の幼馴染への態度とか裏切られるというか愛想尽かされても仕方ないかなって
    というか彼女が男と帰るのは咎めるのに自分は女とファミレス行くダブスタっぷりキツい

  • 浮気、NTRは心の◯人行為との表現はよく目にしますが、
    今回は冤罪までかけられて社会的な◯人行為も加わっていますね。
    母親の浅慮もあり、他に類を見ない程ヘイトが高まりました!

    復讐が今から楽しみです。

  • 一気過ぎる位に状況が動きましたが、反撃しないように言い含められたということは何か仕掛けてはしていたのかな。
    母親の態度からすると日南から直接話があったのでしょうし、ここまで一気に追い込むのは計画通りだったのでしょう。
    どのように反撃がされ、日南の急激な変化など真相が明らかにされるのか楽しみにさせていただきます。

  • おー、面白くなってきた。母ちゃんもナイスヘイト役。今後が楽しみ。

  • どうせ疑ってるくらいなら彼女にストレートに浮気したら別れるからって言えば良くね?

  • …(-᷅_-᷄๑)
    不信感を持ってしまう状況なのは分かるが、些か決めつけが過ぎているという印象。
    しかも、彼女の性格が分かっていながら、自分以外の男との距離感について何も言わないまま一方的に拗らせても…。
    これでは、距離を取られたことで向こうも不信感を持つだろうし、今日の行動なんか「嘘を吐いて女子二人とデートをしていた」と浮気を疑われてもおかしくない状況。
    このまま浮気されたとしても自業自得ではと思ってしまいます。
    とは言え未だ物語は端緒だと思いますので、これからどう動いていくことになるのか楽しみにさせていただきます。

  • 決定的な証拠には程遠いのでは?