応援コメント

1 団結」への応援コメント

  • おー、コートネーム

    女子バレーの中継でコートネームが紹介されることあるんですが、あれいつも不思議なんですよね。
    例えば、「田中恵美子 コートネーム シン」、え、なんでシン? どこからそれっ。というのばかりで。

    作者からの返信

    入部している時に、コートネームなんて付けたことも付けている人も見たことがないのですが、美鳥に呼ばせたくて使ってみました。

    あっ、やっぱりバレーボールのイメージですよね!
    ですがそのような謎状態とは知りませんでした。確かに不思議です!
    チームの芯……?

  • コートネーム……なるほど〜
    仕込みが細かくて凄いですね!

    作者からの返信

    実際は使ったことなかったのですが、美鳥にさん付けなしで呼ばせたくて笑
    効果的に使えていたらいいなと読み返してみたのですが、少し文章が変でした;
    お読み頂き、コメントもありがとうございます❀