応援コメント

第125話 この日、握り返したアリエッタの手の感触を、俺は一生涯忘れることはないだろう。」への応援コメント

  • はいかわいい
    素直になった時の甘え方がすごそう

    作者からの返信

    ハイ可愛い(≧▽≦)💞💞

  • 青春やね〜(*´艸`*)

    作者からの返信

    青春はかくあるべき!(*≧ω≦)💞


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    この後今回の件に関する事情聴取をされるとはいえ
    全員無事にブレイビア学園へ帰れて良かったです。
    ユウタさんへ外出許可証を手渡した際に
    自分の指先が触れて照れているのを隠す
    アリエッタさんと照れているのに気づいて
    からかうユウタさんの会話が微笑ましいです。
    ユウタさんはアリエッタさんの握り返した手の感触を
    生涯忘れる事は無いだろうと言っていますが
    アリエッタさんと初めて出会った時の様に
    リューネさんのB98Jカップの爆乳を鷲掴みにしたりや
    何故か何も無い場所でつまづいて転んだ拍子に
    リューネさんの爆乳へと顔を埋めてしまい
    ユウタさんの記憶を塗り潰してしまいそうです。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    かなたんもこんな青春をしてみたかった……🥺