応援コメント

第108話「神器召喚《コネクト》! 聖剣エクスカリバー!」」への応援コメント


  • 編集済

    エロく考えてしまった自分をお許しください

    サブタイの話ですわ エクスカリバーおっとゲフンゲフン

    作者からの返信

    ……え?🥺

    あと、かなたん会心の召喚呪文とか
    もっとホメホメしてくれていいのよ!?( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    ユウタカガヤさんが本来使用する契約武器は
    あの有名な聖剣であるエクスカリバーですか。
    Fateシリーズの登場人物アルトリア・ペンドラゴンの
    宝具である聖剣エクスカリバーを連想します。
    主人公が全力で闘う時や新たな武器を使用する時は
    かっこいい呪文や決め台詞は必要だと感じます。
    アリエッタローゼンベルクさんが注目する中
    事前に考えていた決め台詞を言いながら
    エクスカリバーを召喚するユウタさんですが
    姫騎士の皆さんからの評価が気になります。
    個人的には戦闘中なのに決め台詞を言っている間に
    隙をつかれて攻撃されてしまったらどうするのよと
    呆れた表情をしながら優しく叱られてしまうか
    そこそこかっこいい決め台詞じゃないとか
    アリエッタさんなら言いそうな気がします。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    ユータ必殺の召喚呪文を、アリエッタはどう思っているでしょうね(笑)

  • 正真正銘100%ユータ発動(*´艸`*)

    作者からの返信

    100パーセントユータ♪
    そうがんばるしかなーいさ♪