応援コメント

第101話 もっとマイルドに行こうぜ? 推し活とか、推し活とか、推し活とか。」への応援コメント

  • 会話が通じない姫騎士ですなぁ…

    作者からの返信

    こういう人、いますよね……🥺


  • 編集済

    いつもユウタさんやアリエッタさんリューネさんやルナさん
    ユリーナキララさんクララさんの闘う姿を 
    楽しく読ませて頂いております。
    ジラントストレルカさん?
    仮に貴方の様な他者を傲慢な態度で見下す事しか出来ない
    自分の力に呑まれている弱者が起こした
    武力による革命が成功したとしても
    民衆から受け入れられる事は決して無いですし
    更なる武力によって転覆させられるのが見えています。
    真の強者は身勝手な論理を振り翳して
    自分の愚かさや傲慢さを正当化する人間ではありません。
    正直に言ってジラント・ストレルカは
    自分自身の招いた自業自得な現実に対する
    理不尽な怒りの感情を正当化している様にしか感じないです。
    今回はユウタカガヤさんかアリエッタローゼンベルクさんに
    ジラントストレルカを倒して欲しいと思います。
    個人的な懸念点は、ジラントストレルカが民衆の誰かや
    姫騎士達の中では戦闘能力が低いリューネフリージアさんを人質にして逃走を図ろうとしないか不安です。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    エゴを飾り立てているだけというユウタの言葉が全てを物語っていますよね。