応援コメント

第94話 暴露系メイド姫騎士 キララ」への応援コメント

  • 札束ビンタに勝てるかな?(*´艸`*)

    作者からの返信

    ユリーナさんの資本主義の暴力に歯止めがかからなくなっています(笑)


  • 編集済

    さぁアリエッタには頭痛の種がありすぎてやね
    ライバルも多くユータとの進展も微妙やし

    頑張ってよユータの推し!

    あとルナやはりお金には弱いか

    作者からの返信

    一般庶民なのでお金には弱いルナちゃんです(*'ω'*)
    次から次へと同伴者が増えてアリエッタも大変ですね(笑)


  • 編集済

    相変わらず出会ったらすぐに喧嘩になる2人ですね。
    リューネフリージアさんとルナヴィオーラさんの2人が
    苦笑しているだろう姿が目に浮かびます。
    舞風の姫騎士ルナヴィオーラさん、
    いくらお金を積んでも愛はお金じゃ手に入らない
    ユウタ君の隣は、誰にも渡さない位は言いましょう。
    まさか味方である筈の、キララさんに密告されるとは
    ユリーナリリィホワイトさんも想定外でしょうね。
    あのルナさん?そんなに沢山の商品を買ったら
    200万円の現金なんて儚い夢の如く消えてしまいます。

    作者からの返信

    ほとんどただで手に入るお金ですからね☺️
    使っちゃえってなもんですよ!😉✨