応援コメント

第93話 俺はお祭りで偶然、ユリーナに遭遇した。」への応援コメント


  • 編集済

    小林○子レベルの衣装を着る気かしら?(*´艸`*)

    作者からの返信

    アリエッタも相当楽しみにしてますもんね(笑)

  • アレのアレしました!この決勝戦はどの試合も痺れる展開でした!
    ユウタも女性陣相手にお祭りデートを痺れる展開に出来るか?頑張れ、ユウタ!財布の中身は大丈夫か?(笑)

    作者からの返信

    アレのアレしちゃいましたね!
    33─4もカーネル・サンダースの呪いも全て解呪されたんや……☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

    阪神タイガース日本一おめでとう!!!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


  • 編集済

    ブレイビア祭の仮装パレードが始まった瞬間
    アリエッタローゼンベルクリューネフリージア
    ルナヴィオーラの姫騎士達が仮装パレードにより
    気分を弾ませている姿が可憐で魅力的だと感じました。
    パレードというと最近忙しくて行けてませんが
    某夢の国の昼間や夜のパレードを思い出します。
    最後に氷華の姫騎士ユリーナリリィホワイトさんが
    ユウタカガヤさんと会話を弾ませていると
    アリエッタさんが、不機嫌ですと言わんばかりに
    棘のある口調で2人の会話に割って入りましたね。
    アリエッタさんとユリーナさんの喧嘩なのに2人で
    戯れあうかの様な微笑ましい会話を期待しております。
    アリエッタさん毎回お世話係を強調して独占欲が強すぎると
    ユウタさんに重い女だと思われるので気をつけましょう。
    阪神タイガース岡田監督並びに選手の皆様
    マナシロカナタ様がカクヨムコンを
    優勝する事が出来ますように力を授けて下さい。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    今年のカクヨムコンはちょっと厳しそうかなと
    阪神が強くて野球見ちゃった製で、ちょっと準備がしっかりできてなくて……