応援コメント

第88話 たい焼きで、間接キッス」への応援コメント

  • あらまーーーーーー!

    以前やったらありえない関節キッスをアリエッタから!?

    ふぉぉぉぉぉ!

    作者からの返信

    神騎士レベル99のモテパワーは伊達じゃない!(*≧ω≦)

  • あまーい!

    作者からの返信

    あまあまあまあまあまあまです!!!!!💖💖💖💖💖💖


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    今回の話で伝説の神騎士ユウタカガヤさんが、
    烈火の姫騎士アリエッタローゼンベルクさんと
    うっかり間接キスさせたと気づきましたね。
    その後アリエッタさんに何を隠しているのかを答えた後、
    アリエッタさんからいつものツンデレな
    お叱りというご褒美を受けた後、
    アリエッタさんもユウタさんに対して
    自分が食べていた、たい焼きを差し出して
    間接キスをさせようとしましたね。
    ユウタさんは、アリエッタさんから差し出された
    たい焼きを食べて、間接キスをしあいましたね。
    大丈夫ですか?ユウタさん?
    アリエッタさんと間接キスをした事による歓喜の余り
    昇天してしまい、天へと昇って行ったりしていませんか?
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    ユウタは心の中でヒャッハーしてる割に、あまり外には出してないですよね(笑)

  • ならばよし!(*´艸`*)

    作者からの返信

    いいのかな?(笑)