応援コメント

第89話「ふーん? ふーん?? ふーん??? ふーん????」」への応援コメント

  • そこで鈍感ムーブするんじゃないよ!

    ふーん? アリエッタさんルナ達を出し抜くために? ふーん??
    ニヤニヤ!

    作者からの返信

    ここぞで見せる鈍感力。
    これが主人公の逆補正(笑)

    ここのルナとアリエッタのやり取りは、自分で言うのもなんですが可愛いと思います!(*≧ω≦)💞💞💞


  • 編集済

    アリエッタ嬢「だって、わたくしユウタのお世話係だし~(汗)」
    ルナ&リューネ「ふ~ん?(じと~~っ)」
    ユウタ「???」

    おいユウタ、そこ代われ(笑)

    作者からの返信

    便利な言葉だなぁ💦💦💦

    そしてユウタのモテモテライフをしばらくお楽しみ下さい(笑)

  • この超鈍感系主人公め!(*´艸`*)

    作者からの返信

    やっぱり主人公は鈍感力がないとねっ😉✨✨


  • 編集済

    アリエッタローゼンベルクさん。
    ルナヴィオーラさんにユウタカガヤさんが
    ブレイビア祭当日は忙しくて参加しないと
    嘘をつくなんてらしくない事をしてまで
    ユウタカガヤさんと2人だけで
    ブレイビア祭を一緒に楽しみたい想いは分かりますが
    同級生や上級生に、2人でブレイビア祭を
    楽しんでいる姿を、目撃されるのを
    考慮して居なかったのは、詰めが甘いです。
    この後アリエッタローゼンベルクは
    リューネフリージアやルナヴィオーラからの
    厳しい質問を上手く答えられるか気になります。

    作者からの返信

    ユータが絡むと若干ポンコツ化するアリエッタさんです(≧◇≦)