応援コメント

第68話 アリエッタ先生(?)」への応援コメント


  • 編集済

    いつも可憐な姫騎士達に元気を貰っています
    アリエッタローゼンベルクさんは
    姉のエレナローゼンベルクと同じ
    トロフィーを手に入れられて
    お姉様と同じ全勝優勝への道を
    一歩とは言え前進しましたか。
    そんな烈火の姫騎士である
    アリエッタローゼンベルクさんに
    私から一言だけ言わせて頂きます。
    もうそろそろ少しは素直にならないと、
    ユウタカガヤさんを
    慈雨の姫騎士リューネフリージアさんや
    舞風の姫騎士ルナヴィオーラさん
    氷華の姫騎士ユリーナリリィホワイトさん
    他の姫騎士の方々に取られてしまいますよ?
    何しろユウタカガヤさんは
    姫騎士としてかなり強い上に男性です。
    他の姫騎士の皆さんの家からしたら
    娘が好意や恋慕の情抱いていたら
    娘と婚約させて娘を幸せにしつつ
    ユウタカガヤさんは自分の家へと
    是非とも欲しいでしょうからね。
    以上某宇宙の帝王様からのメッセージでした。

    作者からの返信

    ユウタをめぐる恋のバトルも激しくなっていく……!?

  • Arietta-san was happy to get acknowledged by her onee-chan, it means that her sister believes that she can become as strong as her onee-chan.

    作者からの返信

    仲が良いのは良いことです。
    互いに高め合っていって欲しいですね!(>_<)

  • いやもう思ってるのバレバレなんよアリエッタさん?

    作者からの返信

    強いですからねぇ。
    しかも自分のことをやたらと気にかけて、模擬戦にも付き合ってくれるし、そりゃ惚れちゃいますよねぇ(´∀`*)ウフフ


  • 編集済

    あれはアレでAREな訳で、おーん(笑)
    一先ずARE=優勝ですな!おめでとう、アリエッタ嬢とおまけのユウタ君(笑)

    そういや、ザフトレッドから一般兵になったディアッカ君がいたな。まー銃殺刑にならなかっただけましか。敵に寝返ったし(ミリアリアに惚れて・・・)

    下のコメント見て合体したガンバスターは無敵だ!とか言いたくなった・・・「スーパーイナズマキィーックッ!!」

    作者からの返信

    AREといえば優勝
    優勝といえばAREですからね!

    SEEDで裏切りといえば、
    ザフト→三隻同盟(オーブ)→ザフト→オーブと所属をすぐに変えちゃうアスランが断トツですけど、
    ディアッカも結構裏切り遍歴ありますよね(笑)

    種デスの終盤も、イザークとともにかなり微妙な立ち回りを演じてましたし。

  • そのうち
    ア「お姉様あれをやるわ!」
    エ「ええ、良くてよ!」
    とかやってくれないかな?(*´艸`*)

    作者からの返信

    姉妹合体技!
    エモい!٩( ''ω'' )وウォォォ

  • アレはAREで^^

    誤字報告です。
    >エレナ会長に先制と呼ばれて
    「先生」ですね。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    直しました!(>_<)

    >アレはAREで^^
    トーナメントで優勝したからね!