応援コメント

第60話「魔法が使えないおにーさんに、勝ち目はあるかな?」」への応援コメント


  • 編集済

    いつも激しい闘いを読ませて頂いております。
    作者様に質問がございます。 
    ユリーナリリィホワイトは
    青雉の氷河時代みたいな技は出来ますか?
    追伸松田優作さんみたいな容姿の
    ワンピースの元海軍大将です

    作者からの返信

    青雉の氷河時代というのが
    ちょっとよく分かんないですね……(*‘∀‘)

  • 語りを邪魔するな笑
    ユウヤのイケメン見たかったのに笑

    作者からの返信

    ユウタ「いいとこだったのに……(*'▽')」

  • what other techniques is Yuta-kun hiding, he had to have something to get strong enough to collect the sword he was using, and he also had to have some form of magic. I can't wait, but I've got to wait for the next update. thanks!

    作者からの返信

    キララ戦を楽しんでいただけてなによりです!
    続きをどうぞお楽しみに~!

  • 神剣持つ前の相棒を出すのかな?

    作者からの返信

    来い!
    エクスカリバー!(*≧ω≦)

  • 魔法が使えない と 戦えない はイコールじゃないんだなぁ…

    作者からの返信

    姫騎士の世界では、戦う=魔法ですからね☺️

    そんな姫騎士の常識を越えてゆけ、ユウタ!(*ゝω・)ノ

  • ユウタ君の口振り、何か奥の手を隠していますな!まぁ、カンストしてますし。攻撃魔法が剣ではなく拳から魔法を飛ばせそうだね!

    ユウタ「波動拳!からの~かめはめ波!」
    アリエッタ嬢「波を打つな、波を!」

    作者からの返信

    ユウタ「魔法じゃなくて技です( 。’ω’)y─┛」

    かめはめ波!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆