応援コメント

第56話 先制攻撃」への応援コメント


  • 編集済

    ふむ、火の上限温度は氷の最低温度を軽く凌駕する。ここにユウタ&アリエッタ嬢の勝機があると見た!

    アリエッタ嬢「燃えろ!私の魔力よ!アリエッタ流星拳!」

    作者からの返信

    そういえばBASTARD!!でもそんなセリフがありましたね☺️

    しかしこの世界の魔法においては、炎と氷は等価なのです!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


  • 編集済

    姫騎士達の激しく白熱する闘いを、
    楽しく読ませて頂いております。
    今回の話で初めて主人公の、伝説の神騎士ユウタカガヤが、
    怒りの精霊フラストレと融合したメイド姫騎士キララからの強力な威力のパンチを、受け止めるも続けて放たれた
    強力な威力の、アッパーを喰らってしまい、
    更に氷華の姫騎士ユリーナリリィホワイトの
    3発連続で放たれたフリーズアローによる追撃で
    防御加護をかなり削られて居ましたね。
    ここから形勢逆転していくのか、
    それともユウタカガヤだけ倒されてしまい
    烈火の姫騎士アリエッタローゼンベルクの、
    強化イベントになるのか、続きが楽しみです。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    初手はユリーナの作戦勝ちでしたが、まだまだ戦いは始まったばかり!
    続きをどうぞお楽しみに~✴️(( 〃▽〃)

  • レベル99でも半分削られるのかぁ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • Yurina's and Kirara's opening ploy was to go after Arietta as a way to distract Yuta and get a surprise attack on him as Yuta protected Arietta, it worked but not as well as they had hoped for while Yuta's defence was reduced by 50%, with Arietta's help he was still very much able to deal with their attacks. I'm excited for the next update, when Yuta and Arietta go on the offensive. Thanks for the story.

    作者からの返信

    まずはユリーナ&キララに一本取られてしまいました。
    普通の姫騎士ならここで1人脱落という恐ろしいまでの近接破壊能力を持つキララとの戦いが幕を開けます……!