応援コメント

第48話 準決勝(2)ユウタvsミリア」への応援コメント

  • 推しへの信頼の厚さよ
    ユータやるやん

    アリエッタ頑張れ!

    作者からの返信

    とても正しく推し活してますね!

  • 次回アリエッタの新技炸裂かな?(*´艸`*)

    作者からの返信

    果たして?(゜Д゜)クワッ


  • 編集済

    Yuta has relaxed while he and Miria watch Luna and Arrieta battle, he's not worried, as he expects Arrieta to win. THANKS for the update, I'll be waiting for the next update.

    ユウタはミリアと一緒にルナとアリエッタの戦いを見てリラックスしていましたが、アリエッタが勝つと予想していたので心配していませんでした。 更新してくれてありがとう、次の更新を待っています。
    Yūta wa miria to issho ni Runa to arietta no tatakai o mite rirakkusu shite imashitaga, arietta ga katsu to yosō shite itanode shinpai shite imasendeshita. Kōshin shite kurete arigatō,-ji no kōshin o matteimasu.
    Show less

    作者からの返信

    アリエッタのことをよく理解しているがゆえのこの信頼感(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    今回は作者様にご相談したい事があります。
    姫騎士の1人ルナヴィオーラは、
    記憶違いならすみませんが、
    まだ姫騎士名が不明で分からない筈だと、
    記憶していますが、作者様に対して、
    誠に身勝手なご相談だと思いますが、
    ルナヴィオーラに仮の姫騎士名を
    名付けてもよろしいでしょうか?
    姫騎士名候補は3個あります。
    花嵐 花風 桜の花を舞い散らせる位強い風
    神風 神の威光によって吹く強い風
    薫風 初夏の青葉や青葉の香りを含んだ
       穏やかな風
    姫騎士名の候補は上記の3個になります。
    ちなみに神風を姫騎士名候補に選出した理由は
    実はもう1つ他に理由がありまして、
    あまり似てはいないのかもしれませんが、
    ルナヴィオーラの容姿のイメージと明るいキャラクターが
    某神風怪盗の主人公の女の子に似てるように思いました。
    この相談はお断りされても構いません。
    不愉快な思いをされたらすみません。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    ルナはもう決まっているのです(*´з`)フフフ
    でもそういえばまだ出していませんでした。
    てっきり出してるものだと思ってた……。

  • 一人一人は小さな火だが、二人合わせれば炎になる。合体したガン◯スターは無敵だ❗(笑)

    アリエッタ嬢よ、今こそ羽ばたく時‼️月光蝶である❗

    作者からの返信

    月光蝶である!(゜Д゜)クワッ