応援コメント

第45話 推しとの感想会」への応援コメント

  • all though she's trying not to show it Arietta is excited about how much she has improved, before she met Yuta it would have been harder to win, the mock battles were frustrating, but now that she sees what has come from them with Yuta's help, she's wishing she had tried harder.

    作者からの返信

    どんどん成長するアリエッタの頑張り物語!٩( ''ω'' )وウォォォ


  • 編集済

    いつも楽しく読んでいます。
    自分の意見を作者様に強制する事になりますが
    その登場人物が魔王から洗脳能力を授けられて
    その登場人物は僕から見ると傲慢に見えました。
    アリエッタやリューネにルナ達全姫騎士達を
    自分と同じ人間とは認識して居らず
    自分を華麗に装飾するアクセサリー感覚でみていて
    所詮はソーシャルゲームの登場人物だろ?
    なら俺がお前から寝取ろうが俺の勝手だ。
    お前みたいな陰キャ野郎には
    綺麗で可憐な姫騎士達は勿体なさ過ぎて相応しくない
    綺麗で可憐な姫騎士達の傍にいるのに相応しいのは
    この俺池谷涼太様のような選ばれた人間だとか
    身勝手で傲慢な戯言を言いながら
    アリエッタやリューネにルナ達全姫騎士達を
    良心の呵責とか罪悪感等を全く感じずに
    ユウタの目の前で全姫騎士達が
    洗脳されてしまう姿を見せつける様にしながら
    情け容赦無く洗脳して自分の物にしてしまう等
    加賀谷裕太が全姫騎士達を洗脳されてしまい
    寝取られる姿を絶対に見たくないですし、
    ユウタが全姫騎士達との絆に対して絶望したり
    全姫騎士達を護れなかった事に加えて
    自分の世界の人間が原因である事に対して
    全姫騎士達に罪悪感を抱いてしまい
    彼女達の前から姿を消して魔物に殺されて
    死のうとしそうですし
    全姫騎士達もユウタの事を裏切ってしまった
    現実に絶望しながら激しく傷ついてしまうので
    内容的に書くのが辛すぎて
    作者様も創作意欲を無くしてしまうと思うので
    敢えて意見させて頂きます。
    この作品の第1話に主人公の加賀谷裕太を馬鹿にしていた
    池谷涼太はゴッドオブブレイビアの世界へと
    転移して来てユウタと敵対しますか?
    池谷涼太は国会議員の息子だそうですが、
    こう言う登場人物が転移して来たら
    上記の展開になりそうなので池谷涼太には
    ゴッドオブブレイビアの世界へと
    絶対に転移して来て欲しくないです。
    最終的に作品の書く内容を決定するのは
    作者様なのにも関わらず個人的な意見で
    作品の書く内容を強制してすみません。
    ですがこの作品を読んでいて
    とても楽しいと思っているのは本当です。
    こう言う傲慢な感想をするのは今回限りにします。
    作者様が不愉快に感じられましたら
    今後は僕の感想を無視しても構いません。
    ですがこの作品を楽しい作品だと思って
    読んで居るのは本心です。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    今後の展開についてはネタバレになるので言えなかったりする感じですね……☺️

  • FE紋章(古い)の星のオーブ(成長率向上)+神器(EXP2倍)でも持ってる状態なのかな?

    推し効果なのか他に理由があるのか…

    作者からの返信

    果たして……☺️


  • 編集済

    アリエッタの急成長な何か秘密が!?



    魔王相対性理論…つまり、姫騎士勇者を生み出す事が学園の目的かしら?

    作者からの返信

    朝の7時30分ごろに修正加筆しましたので、良ければご確認を!(*≧ω≦)

    ─────

     実際に、ソシャゲでは魔王相対性理論と呼ばれるものがあった。
     魔王や魔竜といった強大な悪が出現する時代は、それに比例して強大な姫騎士が生まれやすいのだという。