応援コメント

第44話 1年生タッグトーナメント開始!」への応援コメント


  • 編集済

    いつも楽しく読んでいます。
    アリエッタについてです。
    烈火の姫騎士と名乗っていますが
    この烈火という部分
    赤い龍を従えて闘う主人公を
    最強形態へと強化するカードの名前と
    偶然とはいえ同じ名前ですね。
    作品中で赤い龍を従えて闘う主人公が
    激しい炎で周囲が燃え盛る中、相手を殺す為ではなく、
    死に掛けている恋人の命を救う為に
    恋人の仇である黒い蝙蝠を従えて闘う相手に
    お前に誰も殺させない。もし1人でも人を殺したら
    お前はもう後戻り出来なくなると
    相手が人を殺して後戻り出来なくなる道を
    行くのを止める為に覚悟を決めて
    最強形態へと強化するカードを初めて
    使用して最強形態になった時のように
    某霊界探偵の主人公が自分の中の迷いを
    晴らしてもうお前に誰も殺させない
    その為にテメェを倒すと覚悟を決めたように
    アリエッタが姫騎士として覚悟を決めた瞬間
    初めて本当の意味で強い姫騎士になれると思います

    作者からの返信

    龍騎サバイブですね。
    最強カードを初めて使用するのが、敵を倒すためじゃなくて、誰かを助けるためなのが城戸真司らしかったですよね。

  • 強いなー!
    これは楽しみだ

    奴と当たる時が!

    作者からの返信

    奴と当たる時が楽しみですね!(*≧ω≦)

  • 首席は伊達じゃないよね〜(*´艸`*)

    作者からの返信

    こんな石ころ1つ、アリエッタで押し返してやる!(*ゝω・)ノ