応援コメント

第63話 烈火の姫騎士アリエッタvs氷華の姫騎士ユリーナ」への応援コメント

  • 気になるところで!!!
    カナタさんったら意地悪なんだから!

    どうなるんだーーー!

    作者からの返信

    ノリノリで書いてたら3000字を越えてしまい、さすがに長くなったので、分割しました😉✨

  • Arietta rushed in blind, or did she, whats up her sleeve? Thanks for the story, I now have to wait for the conclusion of the battle between Arietta-san and Lily White-san, I don't see Lily-san winning, was Arietta-san even inside her Fire Lion?

    アリエッタは目が見えずに突進したのか、それとも彼女は何をしたのですか? 話をありがとう。あとはアリエッタさんとリリー・ホワイトさんの戦いの決着を待たなければなりません。リリーさんが勝ったようには見えませんが、アリエッタさんはファイヤーライオンの中にいたのですか?
    Arietta wa me ga miezu ni tosshin shita no ka, soretomo kanojo wa nani o shita nodesu ka? Hanashi o arigatō. Ato wa arietta-san to rirī howaito-san no tatakai no ketchaku o matanakereba narimasen. Rirī-san ga katta yō ni wa miemasenga, arietta-san wa faiyāraion no naka ni ita nodesu ka?

    作者からの返信

    ライオネル・ストライク(ファイヤーライオン)は巨大な炎の獅子をまとって突進する技なので、アリエッタは中にいます!

    なので危うく串刺しです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


    ユリーナが隙を見せた

    チャンスと見たアリエッタが、ライオネル・ストライク・トランジットで接近

    さらにライオネル・ストライクで突撃

    隙を見せたのはユリーナの演技

    ユリーナがバックステップしながらアイシクル・スピアを足で設置

    アリエッタはそれに気付かず直撃被弾してしまい、動けなくなる

    という流れです!

  • 悟空も足からかめはめ波を撃ってましたし(笑)
    足癖の悪いユリーナ嬢と悪名が轟きますわよ?(笑)

    作者からの返信

    ありました!(*≧ω≦)
    足でかめはめ波撃ってました!
    言われて思い出しました!

    すごく懐かしい……☺️

    ってことはつまり、
    かなたんも年を取ったと言うわけですね……🥺

  • だいたい合ってるとはいえ足癖が悪いw
    そのうち魔法は尻から出るなんてことも…?

    作者からの返信

    表現の仕方、大事!(*≧ω≦)
    そしてキン肉マン(笑)


  • 編集済

    もし女性の魔王が出て来るならば、
    ユウタカガヤを気に入ってしまい、
    ルイージマンションみたいに、
    絵画に閉じ込めてから誘拐される姿が
    想像出来てしまいました。
    ユリーナリリィホワイトもAランク姫騎士に
    相応しい実力の持ち主だと感じました。

    作者からの返信

    敵からも惚れられるのは王道ですね☺️

  • 足癖悪いお嬢様(*´艸`*)

    作者からの返信

    こればっかりは完全に濡れ衣(笑)