応援コメント

第43話 ユリーナ・リリィホワイト(2)」への応援コメント

  • Yurina acts spiteful, and petty, how much is an act and how much is real, how strong are her maids. Thanks for the update

    作者からの返信

    新ヒロインたちの実力とは……!?
    続きをどうぞお楽しみに!(´∀`*)ウフフ

  • マジでめんどくせぇヒロイン候補やなあ
    どこかで見たことあるタイプやしね

    あぁアリエッタさんやめ・・・ あーーーーーー!

    作者からの返信

    アリエッタさんはめんどくさくなんてないですよ!( >Д<;)

    ちょっとツンツンしてて、沸点低めなだけですから!

    ほら可愛い(*≧ω≦)

  • ユリーナも煽り耐性低いなぁ(*´艸`*)

    作者からの返信

    煽り耐性を忘れたお嬢様s(笑)


  • 編集済

    更新ありがとうございます。
    アリエッタとユリーナはお互いに
    負けず嫌いな為か相手の言葉に
    怯んだりしませんね。
    でもアリエッタとユリーナの会話が
    ヒートアップしている所に
    喧嘩する程仲が良いって言う位だから
    2人とも本当は仲が良いんだよとか
    ユウタとリューネにルナが
    2人に聞こえない様に会話していて
    アリエッタとユリーナが素早く反応して
    2人同時に有り得ないわよ有り得ませんわ
    仲良くないわよ仲良くありませんわ等と
    言葉が被る様に否定しそうです。

    作者からの返信

    ありそうですね(笑)
    喧嘩するほど仲が良い的な☺️