応援コメント

第42話 ユリーナ・リリィホワイト(1)」への応援コメント

  • LilyWhite got exactly what she was aiming for, a reason to duel with Yuta, it didn't matter to her at all what he would say, she was looking to take offense with Yuta and Arietta, just because they are together. Thanks for the update!

    作者からの返信

    アリエッタの溜め息の理由とは?
    続きをどうぞお楽しみに!

  • 決闘で圧倒的な実力差を見せつけてあげましょう(*´艸`*)

    作者からの返信

    実は高慢ギャル分からせラブコメだった!?(;・ω・)


  • 編集済

    昔からこういうライバルキャラは居ますが
    ユウタとアリエッタが勝利した場合、
    ユリーナはユウタに恋愛感情を持ちますか。
    恋愛感情を持ってもいいです。
    ただ王道かもしれませんがユリーナには
    ユウタ達が絶望しかけて居る時に
    私以外の者に敗北する事等
    相手が魔王だろうと許しませんわとか
    叱咤激励したり強敵相手に
    共闘したりして欲しいです。

    作者からの返信

    王道ですね☺️
    ベジータですね!

  • 言いにわけ?
    →言いに来たわけ? かな

    沸点異様に低いけど、問答無用で斬りに来ないだけマシと言える…のかな?
    (はねかえせる力があるなら…)

    作者からの返信

    直しました!
    ありがとうございます😌🌸💕
    皆さんのお陰で日々より良い作品へと進化を遂げるかなたんの作品を、これからもよろしくです!(*ゝω・)ノ

    アリエッタさんよりは理性的かもですね!( >Д<;)