応援コメント

第27話 精霊夢~アリエッタSIDE~」への応援コメント


  • 編集済

    いつも楽しく読んでいます。しょうもない質問なのですが
    リューネはスリーサイズが判明していますが
    アリエッタやルナのスリーサイズは幾つですか?
    アリエッタやリューネにルナ達3人の
    BWHは更にこれから成長しますか?

    作者からの返信

    細かくは設定はしていません。
    成長はするんじゃないでしようか?

  • アリエッタ落ちつつあるな 言い方悪いがちょろいw

    作者からの返信

    かなたん、チョロいヒロイン大好きだから……😌🌸💕

  • アリエッタ初恋を体験する(*´艸`*)

    作者からの返信

    ラブコメのヒロインは恋をしないとね!(''Д'')


  • 編集済

    アリエッタ嬢、謎の感情に戸惑うの巻。やったねユウタ!脈はあるぞ❗(笑)推しの幸せは自分の幸せ🍀

    一推し、二推し、三に推し~推して駄目でも推しまくれ~♪

    昨日のレスより~

    40と40炎で出てくる聖騎士の名前変わるからね~
    40だと乗ってる船の名前がネーミングセンスが凄い。
    スタンハンセン(帆船)ウエスタンラリアット号とハルク砲艦アックスボンバー号(笑)

    作者からの返信

    今回の精霊夢は優香の反省会とあのね帳から着想を得ました。
    お姉ちゃんの未来を見る能力との対比で過去を見るのは、個人的に気に入っています(ドヤッ

    >スタンハンセン(帆船)ウエスタンラリアット号とハルク砲艦アックスボンバー号(笑)

    子供には分からないけど、大人になったらもう滅茶苦茶すぎるのが分かりますねw
    ほんとやりたい放題やってますw

  • Arietta hasn't realised that the feelings she felt, that came out stronger in the dream, are those of love, even in the dream events happened so fast , she couldn't keep up with all of them. Thanks, I'll be waiting for the next update.

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    胸のうずうずに困惑するアリエッタでした(≧▽≦)💞💞

  • そうか、まだ出会った当日(の晩)なんだった!
    かなり色んなこと起きてるから、完全に忘れてた…

    作者からの返信

    正直、長くてごめん(;´・ω・)
    初日に詰め込み過ぎた感ありました(滝汗