応援コメント

第25話 アリエッタのベッドで……」への応援コメント

  • おもしろです

    作者からの返信

    嬉しい感想ありがとうございます!
    もっと楽しんでいただけるよう頑張ります!


  • 編集済

    いつも楽しく読んでいます。
    作者さんに質問ですが
    王道過ぎるかもしれませんが、
    個人的に見てみたい話があります。
    今よりユウタが姫騎士として
    遥かに強くなった前提でですが
    アリエッタが魔王の幹部に襲撃されてしまい
    必至に闘うも敗北して捕まってしまい
    ブレイビア学園の決定でアリエッタを
    救出するのを禁じられるも
    ユウタはアリエッタを救えないなら
    彼女の隣にいる意味も資格もないと
    退学届を叩き付けてから
    勿論後から援軍は来ますが
    某仕事人劇場版4みたいに
    単騎で魔王の幹部の元へと突撃して
    魔王の幹部が誰だとか言ってから
    片手にキャンドルを灯した燭台を
    持ちながら暗闇からユウタが姿を見せた後
    幹部の側近と激しく闘い全員倒した後
    魔王の幹部と壮絶な死闘の末に倒して
    アリエッタを救い出す話
    ユウタの退学届は無かったにされます。
    ブレイビア学園に無事に帰って来れたアリエッタは
    ユウタが自分の為に激しく闘ってくれた事
    ユウタが言った上記の言葉をリューネから聞かされて
    自分を助けに来てくれた事への感謝の気持ち
    自分を助ける為に闘って傷ついたことへの罪悪感
    アリエッタを救えないなら
    彼女の隣にいる意味も資格もないという
    ユウタの言った言葉に
    嬉しさと恥ずかしさの感情が
    混ざり合ってしまい
    自分の部屋のベッドか枕に
    アリエッタは赤く染まった顔を埋めて
    両足をバタバタと激しく
    上下に動かす姿が見たいです
    アリエッタリューネルナ達姫騎士3人が
    個人的な依頼でウェディングドレスのモデルをする姿や
    ブレイビア学園に学園祭や学藝祭があるのか分かりませんがユウタやアリエッタにリューネにルナ達姫騎士4人と
    エレナで入念に準備した上で
    バンドを組んで歌ったりとか
    アリエッタリューネルナ達姫騎士3人で
    メイド服を着て全員でユウタのお世話をして欲しいです
    リューネやルナのウェディングドレス姿や声が聞こえない位見惚れるかユウタはアリエッタへの推し愛がすごいので
    父親のような心境になりそうです。

    作者からの返信

    様々なイベントがあればいいですよね☺️

    学園ラブコメとファンタジーのいいとこ取りができる設定なので☺️

  • 普通に寝れたら神経疑うレベルですな(*´艸`*)

    作者からの返信

    ですね!

  • Arietta is used to the bed by herself and doesn't know how she's crowding Yuta in more ways than one, poor Yuta what ever you do don't get naked around Arietta, she'll get pregnant.

    作者からの返信

    そうなのです。
    けっして裸になってはいけないのです(フラグ(笑)


  • 編集済

    推しの呼吸・奥義「ヲタゲー」
    ヲタゲーの如くライトセーバーを激しく振り回す、防御不可能の乱舞技。
    技の終わりには萌の一文字が浮かび上がるであろう。(笑)

    頑張れ、ユウタ!同居生活はまだ、始まったばかりだ!でも、ユウタのライフはほぼゼロよ~(笑)

    作者からの返信

    初日から様々なイベントを、これでもかと用意してくれたアリエッタさんに敬礼!(^-^ゞ