応援コメント

第15話 ブレイビア学園入学!」への応援コメント

  • 会長、有能ですね^^

    誤字報告です。。。
    >だけど頭は済んだ冬空のように冷静に
    「澄んだ」ですね^^

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます~😌🌷🌻
    直しました٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و

    皆さんの一言で、日々より良い作品になっております!
    これからも応援のほどよろしくお願い致します(ぺこり

    これは本編では語られてないし、語り手であるユータが気付いていないので書かなかったんですが、
    アリエッタにお世話をさせることで、ローゼンベルクの手元にユータを確保してるんですよね。

    アリエッタお世話係は、完全に身内のための行動です。
    なのでエレナ会長はこれに関しては絶対にそうだとは言えません(笑)

    もし決闘したのがアリエッタ以外なら、エレナ会長自らユータのお世話係を買ってでたことでしょう。

    男の姫騎士の価値を一瞬で見抜いて、すぐさま手元に置こうとしたエレナ会長はぐう有能やで(ΦωΦ)


  • 編集済

    いつも楽しく読んでいます。
    個人的な質問なのですが
    アリエッタやリューネルナ達姫騎士が着用している
    ブレイビア学園の制服ってブレザーで
    生徒1人1人に合わせて作るオーダーメイドですか?
    姫騎士の1人リューネがあのスタイルなので
    オーダーメイドでも無いと
    リューネが着用可能な制服が無さそうですし
    着崩れてしまいそうです。
    2つ目の質問ですが
    アリエッタリューネルナ達姫騎士は
    制服の上から鎧とか纏っていますか?
    毎回質問が多くてすみません。
    作者様は深夜の更新が多い様ですが
    体調は大丈夫ですか?勝手だとは思いますが
    無理せず1日か2日位間を空けても大丈夫だと思います。

    作者からの返信

    しっかりと採寸してると思いますよ。
    お金をしっかりかけて育成する機関ですから。

    コネクトすると軽鎧を装備しますね☺️
    でも防御は精霊の防御加護によるところが大きいので、問題はないのです。

  • 怒りのスーパーモードは隙が多いですからなw

    作者からの返信

    心は常に明鏡止水でなければなりませんね!

  • 我が心、明鏡止水。されどこの拳は烈火の如く。ぶぁ~くねっ!ゴ~ッドフィンガ~~!って事ですねっ♪

    作者からの返信

    かなたん、Gガンダムとか大好きだから!(*≧ω≦)💗💞

    明鏡止水の境地とか大好物だから!(*≧ω≦)

    俺のこの手が真っ赤に燃える!
    勝利を掴めと轟き叫ぶ!

    爆熱!(*ゝω・)ノ
    ゴッドフィンガー!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • Elena talked to Yuta for a bit than asked him to enroll in the academy, he agreed, she wanted to keep track of him in case the authorities wanted to meet him after she reported to the proper authorities that a new princess knight had appeared and they are a male. Thanks for the update.

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!(≧◇≦)
    少しずつ状況が進んできました。
    続きをどうぞお楽しみに!