応援コメント

第40話 ~謎のお嬢さまSIDE~ ユリーナ・リリィホワイト(2)」への応援コメント


  • 編集済

    他の小説サイトの感想欄で
    小説の内容に対する
    改変要求が多くて創作意欲を奪われてしまう
    作者の方が多いのでそうなって欲しく無くて
    書きましたが不安を煽ってしまい
    すみませんでした。
    この小説を楽しみにしているのは本心です。

    作者からの返信

    実はかなたんはその昔、小説家になろうで感想欄が大炎上して泣かされた過去を乗り越えた、歴戦の猛者であります(*'▽')❗

    ちなみにその時に「こんな炎上してて書籍化できるわけないだろ」とそれはもうストレートに書かれましたが、まさにその作品で書籍化デビューしちゃいました(*'▽')パアッ

  • この時誰も知らなかった
    ユリーナがユウタにボロ負けしベタ惚れしアリエッタに嫉妬されまくることを

    それはないか笑 

    作者からの返信

    かなたん思考

    「ヒロインはみんな主人公を好きになるべきだと思う」

  • この時、ユリーナはまだ知らなかった。ユウタがユリーナ攻略法を知っていることに・・・

    作者からの返信

    ソシャゲの範囲内なら当然知ってますよねぇ(笑)

  • well made plans often go astray, can Yuta and Arietta overcome what she's planning, thanks for the update, waiting for the next update

    作者からの返信

    ユリーナの計略にユータ&アリエッタは打ち勝つことができるのか?
    続きをどうぞお楽しみに~!

  • かませ犬お嬢様かしら?(*´艸`*)

    作者からの返信

    噛ませ🐶お嬢さまは、異世界ファンタジーにはマストで必要……!