応援コメント

第30話 歩くえちえち製造機 レベッカ先生」への応援コメント


  • 編集済

    いつも楽しく読んでいます。
    作者様はこの作品をコンテストに
    出されている様ですがこのコンテストは
    書籍化やコミカライズに影響を与えますか?
    何位が目標とかありますか?

    作者からの返信

    順位そのものは、直接的には商業化とは関係してこないと思われるので、特に順位の目標はないですね☺️

    最終的には編集の方の選択が全てだと思うので。

    もちろん上位に入れたら目に止まりやすくなるので、上位にいられるに越したことはありませんけど。


  • 編集済

    Can you say hungry women, they must be starved, Yuta doesn't know what he's in for in the future??? (laughs) Thanks for an entertaining episode, I can't wait calmly anymore, I need the update soon!! "Don't hurry on my account, take your time to get the way that you like, get plenty of rest and take care of yourself!!!"

    作者からの返信

    男の姫騎士には、そりゃあもうみんな興味津々ですよね(笑)
    先生も。
    ユータはどうなってしまうのか!
    続きをどうぞお楽しみに!

  • ただの自己紹介で終わるかな?(*´艸`*)

    作者からの返信

    まさかの決闘!?Σ(゚ω゚)

  • これは・・・このままだとユウタの推しはアリエッタ嬢だが、周りの姫騎士達からはユウタが推しになってしまう(笑)どうする?ユウタ。

    作者からの返信

    モテモテハーレム神騎士はもうすぐそこに!(*≧ω≦)💞💞