応援コメント

第26話 この世界での「推し活」」への応援コメント


  • 編集済

    いつも楽しく読んでいます。
    以前にも感想で書きましたか
    僕はこの作品に現在登場している姫騎士達で
    慈雨の姫騎士リューネフリージアを
    僕の推し姫騎士にしています。
    僕が慈雨の姫騎士リューネフリージアを
    推し姫騎士にしたのは
    穏やかで優しい女神の如き慈愛
    その慈愛を幼馴染の裸体を見た挙句
    胸を鷲掴みにして揉んだユウタでも
    幼馴染と平等に心配する
    慈雨の姫騎士リューネフリージアの
    とても穏やかで優しい性格と
    女神の如く溢れんばかりの慈愛の持ち主な所
    B98Jカップを両腕で挟みながら
    無自覚に強調してユウタの理性を揺さぶって
    ユウタを悩殺して誘惑して来る小悪魔というか
    可憐で天然の魔性の女の雰囲気
    裸体でアリエッタがユウタと一緒にいた時に
    勘違いして恋愛脳というか
    ラブコメ脳になってしまい
    2人の関係を妄想しながら姫騎士とはいえ
    慈雨の姫騎士リューネフリージアが
    純真無垢で可憐な乙女らしく
    キャアキャアとはしゃいでいる可憐な姿
    究極で極上の楽園そのものの包容力で
    抱擁されながら
    慈雨の姫騎士リューネフリージアの誇る
    B98W59H89Jカップ至高のプロポーション
    ふんわりとしたやわらかさと
    溢れんばかりの包容力に抱かれながら
    ユウタを肉体的にも精神的にも抱擁して
    夢の世界へと誘い癒してくれる
    僕が推し姫騎士にしている
    慈雨の姫騎士リューネフリージアの魅力だと思います。
    追伸
    作者様へ正直に懺悔いたしますと、
    誘惑に耐性が無さ過ぎる上優柔不断で
    身勝手だと確実に思われるでしょうが
    この作品の登場人物達姫騎士達が
    全員魅力的に見えてしまい
    この作品の主人公ユウタカガヤの様に
    推し姫騎士は1人に絞らなければならないのに
    推し姫騎士である慈雨の姫騎士
    リューネフリージアの他に
    最近僕は推し姫騎士へとしたくなる位に
    ルナヴィオーラの太陽みたいに明るい性格が
    魅力的に見えて魅了されています。
    長文失礼致しました。
     

    作者からの返信

    ヒロインたちを気に入っていただけて良かったです。
    キャラの魅力はこれからも大事にしていきたいと思います(*'ω'*)b

  • 酷い裏切りを働いてしまうことろだった。
    →働いてしまうところ

    ↓のコメント見て、初期作のクィーンサイダロンが先に出てくるあたり、かなり頭が古いなぁ…と(・゚д゚`≡・゚д゚`)アワアワ

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます😌🌸💕
    直しました😉

    名作は永遠に語り継がれるのだ……!🎉🎉

  • 何時間寝れたかな?(*´艸`*)

    作者からの返信

    かなり疲れていそうですが、果たして……☺️

  • 俺は今、モーレツに熱血してるっ!って、どこかの炭酸飲料水さんが言ってたな~(笑)

    ふむ、ユウタとアリエッタ嬢のツイン攻撃『ロイヤルスカーッシュッー!」がいつかお目見え出来るかな~?

    作者からの返信

    おせちもいいけどラムネもね♪

    カイゼルファイヤーとキングスカッシャーでしたっけ……?

    さすがにちょっとうろ覚えです☺️

  • Arietta hugged him in her sleep, and he almost made a big mistake, he thought she was making a play for him, but before he made the mistake he found out she was dreaming of her sister, than he went to sleep in her arms, I've a hard time waiting to see what comes next, THANKS.

    作者からの返信

    楽しんでいただけたようでなによりです!( 〃▽〃)
    長かった1日もやっと終わりそうですね☺️