応援コメント

第14話 ツンツンツンツンツンツンツンツン」への応援コメント

  • おもろいけど本当にぼっち陰キャだったのかってくらい流暢に喋るな笑

    作者からの返信

    面白いと言っていただきありがとうございます☺️

    オタク特有の、得意分野になると急に饒舌になるやつですね(笑)


  • 編集済

    いつも楽しく読んでいます。
    ユウタ アリエッタ リューネ ルナ
    この4人が仲間を激しく傷つけられて
    激怒したらどうなると思いますか。

    作者からの返信

    やっぱり仲間のために戦うんじゃないでしょうか?

  • フラグきた

    同棲か?

    作者からの返信

    大変長らくお待たせしました😉
    ついにタイトル回収に入ります☺️😚😘

  • お家に御招待?

    作者からの返信

    長らくお待たせしました。
    やっとこさタイトルを回収できそうです☺️

  • 提案キタ━(゚∀゚)━!

    これは寮(の物置き)かアリエッタ嬢&エレナ嬢のお屋敷(の馬小屋)に住みませんか?だな!

    作者からの返信

    果たしてどんなハウスを提案されるのか!?
    続きをどうぞお楽しみに!(*ゝω・)ノ

  • Yuta was talking with chairman Elena, and Arietta, when Elena found out Yuta won over Arietta, she was a little surprised, but through her foresight she was able to understand, than Elena made a suggestion to Yuta. What will Elena suggest?? Thanks for the update.

    作者からの返信

    作品タイトルから想像はついてしまうかもしれませんが、エレナ会長の提案をどうぞお楽しみに!٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و