応援コメント

第22話 お風呂上りのアリエッタ」への応援コメント


  • 編集済

    ユウタは今の内にエレナローゼンベルク生徒会長に言って
    自分専用の輸血を用意して貰った方が良いと思います。
    これからアリエッタだけでなくリューネやルナとも
    ラッキースケベを発生させてユウタが
    毎日鼻血を大量に噴射して失血死しそうです

    作者からの返信

    血液は保存液期間が結構短いのですよ☺️

  • 大胆だねぇ これは驚いたw

    作者からの返信

    果たしてユータはどうなってしまうのか!?
    続きをどうぞお楽しみに~!(´∀`*)ウフフ

  • Yuta was confused by Arietta when she said "you can sleep in my bed!" what did she mean?

    作者からの返信

    果たしてアリエッタの真意とは?
    続きはどうぞお楽しみに~!

  • 逆に眠れなくなりそう(*´艸`*)

    作者からの返信

    美月ちゃんを絶対に大事にするマンの蒼太くんでもなければ、耐えるのは不可能(笑)

  • ああうん、同じく混乱したが確かに一緒に寝ましょうとは言ってないな、うんうん

    作者からの返信

    言ってませんね☺️💞

  • アリエッタ嬢、ユウタが混乱する言葉を放つ。きっとその後には「私、リューネの所で一緒に寝てくるから~」となるでしょう。まだ、心を一分位しか開いてないアリエッタ嬢から一緒のベッドで寝ましょう発言は、まぁないであろう・・・頑張れ✊ユウタ❗

    作者からの返信

    アリエッタは わたしのベッドでねて をとなえた!

    ユウタは こんらん している!