応援コメント

第9話 神龍の聖光 ペンドラゴン・アヴァランシュ」への応援コメント


  • 編集済

    日頃お世話係をしてユウタの面倒を見てくれている
    アリエッタや自分と仲良くして話し掛けてくれる
    リューネやルナに感謝の気持ちを込めてユウタが
    血流を良くするマッサージやリンパ節を
    マッサージするのを思いつく
    何故か出来る整体で幼少期からのブレイビア学園での
    姫騎士としての修練の日々で傷つき続けている筋肉を
    何故か回復したり歪み続けている骨格を矯正したり
    アリエッタリューネルナ達姫騎士3人は
    全員胸が大きい為肩が凝り固まりやすくて
    肩の血流も悪そうなので
    特にB98Jカップの爆乳であるリューネは
    肩が凝り固まりやすくて肩の血流も悪そうなので
    最初に丁寧に入念なマッサージをしていく
    ユウタにマッサージをされてリューネは
    気持ち良さそうにしている
    肩の凝りが完全に解きほぐされて
    リューネはユウタにありがとうございます
    とても気持ち良かったですと
    感謝の気持ちを言葉にして伝える

    作者からの返信

    若いからみんな回復も早そうです☺️
    若いっていいよねぇ……☺️

  • まさかなあ
    アリエッタさんラッキースケベにはなってない?笑

    作者からの返信

    皆さんビリビリ展開好きですね!
    かなたんももちろん好きです!(''Д'')

  • he was managed to overcome the out of control magic of Arietta, but how do the surroundings look

    作者からの返信

    次回バトル決着!
    続きをどうぞお楽しみに~!

  • 相殺したけどアリエッタの服がいやんな感じになってたりして?(*´艸`*)

    作者からの返信

    ビリビリビリ!
    ふわん!(>_<)

  • フロスト兄弟・・・ばれて~ら(笑)

    アリエッタ嬢も流石によろしくない現状を把握したのか素直になりましたね。ここからどういう風にデレていくのか?好感度はドン底からのスタート。気を付けないとリューネさんが参戦してわやくちゃになるぞ~

    作者からの返信

    ガンダムは割と詳しいかなたんです٩( ''ω'' )و
    果たして推しの子+ハーレムの理想展開は来るのか?

    しかしまずは勝負の決着が大事ですね!