応援コメント

第7話「言っただろ、俺は強いってな」」への応援コメント


  • 編集済

    いつも楽しく読んでいます。
    ユウタはアリエッタの生まれたままの姿を
    見てしまっていますが、
    逆に今アリエッタやリューネにルナが
    ユウタの裸を見てしまったら
    どうなると思いますか?勿論タオルで隠しています。
    まぁアリエッタは確実に顔どころか全身が真っ赤になって
    全身から湯気を吹き出しながら気絶するか
    即座に逃げ出しそうですね。
    ルナも流石に赤面してしまって
    即座に後ろを向いてしまいそうです。
    逆にリューネは赤面してはしまいますが
    ちゃんとタオルで隠しているから
    無駄な筋肉や脂肪が付いていない
    鍛え抜かれて引き締まった良い肉体をしていますね等と
    言いながらユウタの肉体は手で撫で回されたり
    ユウタの胸板にリューネが密着している姿を
    またアリエッタが目撃してしまい
    再び激しい嫉妬をしそうです。

    作者からの返信

    学園ハーレムラブコメなので、これからいろいろあるかもしれませんね(笑)

  • He is slow to come up with counter attacks as he has only done the game from outside, he doesn't have the ingrained knowledge that Arietta does, she's a natural with the flow of magic, he has to learn it, they both are using to much force and power in their attacks.

    作者からの返信

    なにせ初めての実戦ですからね。
    それでも圧倒してしまう神騎士Lv99のすごさ(*'▽')❗

  • アリエッタ嬢「くっ、連◯のモビ◯スーツは化け物か!」
    裕太「ザ◯とは違うのだよ、◯クとは!(笑)」

    作者からの返信

    ガンダムのザク難しい……(;'ω'∩)💦

    ジオン軍のザクって言ったらザクIIのことで
    ザクなザクは旧ザク

    ザクレロはモビルアーマーでそもそもザクじゃなくて
    ハイザックはザクそっくりなのに連邦軍

    でも名前のよく似たハイゴッグはジオン軍

    Zザクはエゥーゴ
    ザクウォーリアはザフト

    360度どこからどう見てもザクにしか見えないけど
    ボルジャーノンって名前の機体もいる


    ザクむずいです……(;'ω'∩)💦

  • どこかの赤い彗星が…

    作者からの返信

    >武器の性能の違いが戦力の決定的差にならないことを、教えてあげるわ!

    ここに気づくとは、お主やるな!

  • レベルカンストは伊達じゃない!(*´艸`*)

    作者からの返信

    強すぎて(m´・ω・`)m ゴメン…

    まぁこれくらい圧倒的なほうが人生楽しいよね!