応援コメント

第5話 アンタはちょっと黙っててくれる、この変態!」への応援コメント

  • どうでもいい事だが、90cm以上またはGカップ以上のバストを「奇乳でスタイルが悪い」ではなく「スタイルが良い」範疇とみなす声は、正直もっと減ってほしい。
    ツルペタなんかよりマシだと言われれば、そうなんだけど・・・

    作者からの返信


  • 編集済

    楽しい小説をいつもありがとうございます。
    作者様自身はこの小説の姫騎士達
    アリエッタリューネルナの3人の中で
    誰が1番の推しですか?
    ちなみに自分はかなり悩みますが
    リューネフリージアです。
    穏やかで優しい性格も理由ですが、
    不快で最低かもしれないですが、
    正直に言いますと1番の理由は
    リューネのB98Jカップの爆乳な胸に
    悩殺されてしまったのが理由です。

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうございます😌🌷🌻

    性格ではルナみたいな「優しいギャル」が好きなんですが、スタイル抜群のリューネももちろん大好きですし、アリエッタのような一生懸命だけどちょっと不器用な子もとても可愛いと思います!

    結論:みんな可愛いと思います(≧▽≦)💞💞

  • この決闘から裕太君の伝説が始まる!?

    作者からの返信

    かつてはバトルものファンタジーばかり書いていたかなたんの実力を見せる時が……!(*ゝω・)ノ

  • ここまでの情報だとかなりの不遇キャラな印象だけど、別の優遇措置(覚醒イベントとか)があったりするのかな…?

    作者からの返信

    あまりの弱さにユーザーがネタにするしかなく、それに運営が悪ノリして乗っかってネタキャラ枠になってしまった感じです!😣💦

  • Yuta is extremely over confident but so is Arietta, can't wait for the next episode, thanks for the author's ability and stubrenus to keep writing even in the face of corona, you put out strong novels that are interesting and enjoyable, I like and enjoy the author's works very much.

    作者からの返信

    とても気に入っていただけてありがとうございます!
    毎日更新も頑張りますのでどうぞお楽しみに!

  • ハーレムタグが・・・ないだと!(笑)

    この物語はアリエッタ嬢との純愛仕立てでお送りしており・・・ますのか?

    作者からの返信

    忘れてました😣💦
    可愛い姫騎士たちが多数アプローチしてきますよ!(。>д<)