応援コメント

第1話 人生ドボンまっしぐら。」への応援コメント


  • 編集済

    いつも楽しく読んでいます。
    第16回ファンタジー大賞でこの作品に投票したのですが
    1作品最初だけしか投票出来ないのですね。
    公平性が失われるからでしょうが
    個人的には1日ごとに1票だけじゃなくて
    何票でも入れたい位ですが残念ですね。

    作者からの返信

    アルファポリスの方ですね!

    あちらでも読んでいただき、ありがとうございます😌🌸💕
    投票もありがとうございます☺️

    複数投票できるとファンがついている人が無双しちゃうからでしょうね😅

  • 新作楽しみ(*´艸`*)

    作者からの返信

    新作を楽しみにしていただけて嬉しいです!😌🌸💕

    頑張りますので応援のほど、よろしくお願いいたします!☺️🎈


  • 編集済

    Brave Blue needs to keep his sisters happy especially Mizuki, she's the glue that holds them together. The start is interesting, the bully didn't care about paying, he was used to getting his own way, the money was only offered so as not to be accused of stealing, he didn't care about the rules of the game, he was after one thing to make a girl fall, he didn't really care about her, he was wanting to use her and through her away.Nowdid the MC have an out of body experience and leave his dead body behind, or did he get sucked into the game on his phone, that's the intriguing question???Thanks!!

    作者からの返信

    皆さん、ブレイブ・ブルーさん好きですね(笑)
    それだけ愛された蒼太くんや美月ちゃんを描けたことを誇りに思いつつ、過去の栄光に縛られずに新作に挑戦です٩( ''ω'' )وウォォォ

    池谷くんは本当にカスみたいな人間ですね……(;´・ω・)
    (全国の池谷さんごめんなさい)

    1000円も盗ったと言われないための誤魔化し。
    ゲームにも興味ないし、本当にひどい奴ですよ!

    そして突然の展開から始まる推し活異世界ファンタジーを、楽しんでいってくださいね!(>_<)

  • ドボンって、比喩表現ではなく本当に水に落ちていたとは…。

    作者からの返信

    orvanさん、先だってはギフトを送っていただきありがとうございました~!
    皆さんの応援のおかげで、かなたんは今日も執筆ができます!

    ドボンはダブルミーニング(掛詞)にしてみました。
    ボスを怒らせて人生ドボンと思わせて、リアルにドボン(笑)

    これからも遊び心を忘れずに、読者の皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります!


  • 編集済

    1,000億ならって返してやれ…
    コイツはわからせないといけません!

    カンストレベル99は低い気がしないでもない…と思ったら最高位職か。
    一般では廃人レベルかな?

    作者からの返信

    カンストLV99はパッと見の見た目の良さで決めました(笑)

    255とかでもよかったんですけど、ゲームが詳しくない人にはこの数字の意図が分かりにくいかなって。

    やり込み具合で言うと完全に廃人レベルですね(笑)
    友達がいない学生だからこそやりこめるレベルw

  • 新作楽しみです~!
    果たしてブレイブ・ブルーの登場はあるのか?(笑)

    作者からの返信

    カッパさん、新作もお読みいただきありがとうございます~!
    謎の勇者ブレイブ・ブルーさんは姉妹と仲良く甘々ラブコメをするのに忙しいので、出張はしませんね(笑)