応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11話 裏方への応援コメント

    無人ヘリ(有人)

  • 第4話 ルールマスターへの応援コメント

    面白い作品を読ませて頂き、有難うございます。

    内容はまったく違いますが、「最果てのイ〇」という作品を思い出しました。
    設定がイマジナリーネットに似ていてが懐かしいです。
    最新話まで、楽しませて頂きます。

  • 第11話 裏方への応援コメント

    やっぱシナリオにはPC全員出てこねぇとなぁ!

  • エピローグへの応援コメント

    本当に面白いですわ。次のセッションも楽しみにしています。

  • 第12話 バトル(3/3)への応援コメント

    JKという言葉を普通に使われることに違和感がありました。世代の差ですかね。

  • 第4話 日常復帰への応援コメント

    GMも邪神も、ダイスの女神様には絶対勝てないのよ…。

  • 第1話 デートⅠ(2/2)への応援コメント

    デートシナリオは大惨事表が出てからが本番まである

  • なぁにこれぇ…最高じゃないの…

  • ゴリゴリにサイエンスに寄ったサイエンスフィクション、大好物!

  • エピローグへの応援コメント

    楽しかった

  • エピローグへの応援コメント

    セッション3お疲れさまでした。

    事後の葛城が割と真剣に勧誘してたのをニヤニヤしながら読みました。
    少なくとも、ルルの身柄が自由にならないと財団とは手を取れないんですけどねえ……

    次回以降未定は残念ですけど、投稿されたらやったーくらいの気持ちでお待ちしております。

  • 第12話 バトル(3/3)への応援コメント

    早馬にこれでほぼ全戦力であることがばれないようにしないとね。

    >圧倒的な力とス速度で
    スが不要か、スピードでしょうか

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。

  • 第12話 バトル(3/3)への応援コメント

    そもそも目がない?
    くり抜かれたとかではなく、発生自体してない?
    モデルとして作られたデザインチャイルドか、障害児なのか……

    昨日の敵は今日の友、とはいえ明日は敵に逆戻り。
    そういう関係も好きですよ。
    なんなら、この二人はなんだかんだで気は合いそうな気はします。

  • 第9話 再交渉への応援コメント

    最初に敵対するようなHOを配って、途中のシナリオの流れから、嫌が応にも協力せざるを得ない展開にするとか、あると思います。
    現実にそれをやられると命がけの上、信頼できない相手を信用して任せなければならないというクソシナリオに早変わりしますがw

    23番の発表者の人がやられてなければいいんですが。

  • 第8話 交渉決裂への応援コメント

    ひりつく交渉でした!

    >じゃあなんで〜
    突っ込み早すぎて笑った

  • 第7話 オークション (2/2)への応援コメント

    ペットのハムスターが、モルモットの暗喩なんだろうなあということはわかりました!

    してやったりですね。

  • 第7話 オークション (2/2)への応援コメント

    いいね

  • 第6話 プレビュー③への応援コメント

    葛城早馬のゴールが見えない感じがありましたが、なんとなく飲み込めました。
    沙耶香個人に対する執着は薄れた、と思っていいのかな。

  • 第5話 プレビュー②への応援コメント

    紗耶香かっこいい!

  • 第4話 プレビュー①への応援コメント

    面白いです。次回も楽しみにしています。

    そんなことはないんですが、読んでると頭が良くなった気分になれますね。

  • 第2話 TRPGへの応援コメント

    普通のゲームだと思っていたモノが実はパイロット適性を見るものでTVゲームのトッププレイヤーが戦闘ロボットや宇宙戦闘機のパイロットとしてスカウトされるみたいな設定は割とよくあると思いますがTRPGでというのは面白いですね
    ちなみに私はロールプレイにはそこそこ自信アリですが現実で直面したら対応できる自信は無いですw

  • 第1話 モラトリアムへの応援コメント

    これぞSFって感じでイイですね

  • 第1話 デートⅠ(1/2)への応援コメント

    HP0でキャラシが剥がれてデスゲームになったのに、平然とゲーム続行できる人間なんて滅多にいないんだよなぁ。

  • 幕間 天空の芝居への応援コメント

    守るべき情報が全部抜かれてるじゃん……やばい

  • 第3話 恋人認定への応援コメント

    夜が開けるまで読んでしまいました。
    二人のすれ違いといい、SFの世界観といい、とても面白いです。

  • 第16話 リスタートへの応援コメント

    盛り上がってきたねぇ!

  • 第2話 TRPGへの応援コメント

    とても面白かったです!
    これが冒頭のシーンに繋がってくるかと思うとワクワクしてきました!

  • 第3話 恋人認定への応援コメント

    すげーおもろくて好きだけど普通に素の主人公くん陰すぎてしんどいな

  • 第1話 デートⅠ(2/2)への応援コメント

    ずっとTRPGしてて欲しいかもしれんこいつ

  • めっちゃいい〜〜〜!!!!!

  • 第16話 リスタートへの応援コメント

    は〜〜〜好き

  • めっっっちゃ面白いけど普通に講義受けてる気分になるなこれ

  • 第16話 リスタートへの応援コメント

    これぞ主人公

  • 第11話 絞り込みへの応援コメント

    面白いですね。
    きちんと実際にある知識を元に作っているから物語に説得力がある。

  • 幕間 天空の芝居への応援コメント

    白野までバレてしまい、なろう版より状況が悪い!
    これはもう詰みなのか?

    お疲れ様でした。
    続きを楽しみにしています。

  • 幕間 DLOSへの応援コメント

    なろう版では、ある新しいスポーツに限った現象ではなかったような? 欺瞞だったのかな?


  • 編集済

    第3話 恋人認定への応援コメント

    推敲版はとても読みやすいです!
    この先も楽しみにしてます

    7段落目の一行目の台詞は
    私に言ったことを知ってますか?
    のtypoだと思われます
    28段落目の末尾

    全てを野茂が立っていた
    は全てを物語っていた
    でしょうか?

    31段落目のクラス女史はクラス女子のtypoでしょうか
    40段落目の
    高峰さんのとのこと
    はのが余計に入ってるように思われます


    typoの共有をしたくなるくらい読後感が良かったのですが、感想欄ではすべきではない場合はその旨お教え頂けるとありがたいです

    作者からの返信

    誤字脱字のご指摘ありがとうございます。
    全て修正しました。

  • 第4話 ルールマスターへの応援コメント

    あー、なんか昔に赤ちゃんにコミュニケーションを一切与えずに育てたらどうなるかって実験は赤ちゃんが全滅したらしいね。