応援コメント

第91話 未知の力」への応援コメント

  • 前話感想で彼女のことを思い出して書いた途端にこの展開。え?え?
    どういうことなの……

    作者からの返信

    この状況には翔君ですら戸惑っているみたいですね……。模擬戦は続くので、後でということになったみたいですが、翔君もこれは説明してもらいたいでしょうね。

  • 七色さんは、召喚系の術師なのですね。
    そして思わせぶりな言動………気になります。

    ええ?豪月よりも体格がいいって………学生でそれは凄い。

    前衛2人のやり取り、ちょっとなごみます。

    次が楽しみです!

    作者からの返信

    この学校にきて初めて行ったチーム戦で、豪月と翔とチームを組んだ子ですね。職業は「召喚士」です!

    上には上がいる……ということでしょうか。戦闘力ではどちらが上かは分かりませんがね。


  • 編集済

    ど、どういう事なんですかー!?
    シンファさん??
    ええと、謎がいっぱいですが、とりあえず国探三連勝おめでとうございます!

    作者からの返信

    翔が直観的に思っただけで確定ではありませんが……なにやら謎が残りましたね。
    シンファは重要人物なのかもしれません。このことについても、回収していきた謎の一つです。
    はい!これで国探の勝ちは決まってみたいです!
    残すは麗さんと翔のみですね!