応援コメント

第87話 祝勝会と」への応援コメント

  • 天才というか天災みたいな才能なんだろうけど、そろそろ一回折れとかないといずれ化け物側の存在になってしまいそう。心が育ってなくて、自身に過ぎる力を持った人間の辿りつく先なんてロクなもんじゃない……

    作者からの返信

    今にもその兆候が垣間見ていますからね……。もしかしたら、今まで皇の前により強い人が現れなかったのは、不幸なのかもしれません。そんな皇を倒してくれそうな人は……?というところでしょうか!

  • 凪風くん、意外とカワイイところがある(^ω^)
    謎の理由の豪月→豪月くんらしくて良し!
    腕相撲大会→麗さん強い。豪月くーん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    作者からの返信

    凪風のかわいさに気付いてもらえましたか!そうなのです、こうやってカワイイところがある子なのです!
    翔も前に言っていましたが、豪月は頭が良いのか悪いのか分からないですね(笑)。そこが彼の魅力だったりもするのですが。
    豪月も、こうして応援してもらっているのは嬉しいと思います!

  • 華歩が積極的に妖花さんに話しかけたり、相変わらず夢里は麗さんのところのいったりと、交流がかなり深まったように思う。

    ➡️麗さんのところに行ったりと、

    作者からの返信

    誤字報告、いつもありがとうございます。

  • まさかの祝勝会に三傑混ざる!
    試合が終われば仲間。負けても引きずる事なく仲良くなれるの素敵ですね。
    豪月くん腕相撲キングおめでとうございます。
    皇くんより友人Aの方に底知れぬ強者感があります。

    作者からの返信

    恐れられてか強さを表してか「三傑」なんて呼ばれ方をされていますが、彼女たちも戦いを離れればただの女子高生なので、楽しいことはしたいのです!
    これからは正真正銘の仲間としてやっていくので、仲良くなれて良かったと思います!

    何か感じるものがありますよね。皇とこの友人Aにも注目してもらえたらと!

  • いかにも何かありそうな友人A。

    皇って強いんだろうけどなんか小物臭く感じるのなんだろ?w

    作者からの返信

    口調?でしょうか(笑)。まだ実力が判明していないので、今はただのイキりキャラになっているのがそう感じる原因でしょうね。
    翔の戦闘を見てもまだあの調子なので、強いのではないかと(多分)。