応援コメント

第85話 良いとこ取り」への応援コメント

  • 「まずは後ろのサポート二人を崩す! そうすれば豪月ごうつきも強化消去を打つまでもなく戦闘に集中できる。五対三なら勝機が見えと思う」

    ➡️勝機が見えると思う。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

  • またいけ好かないヤツ(命名:イケスカン)が出てきた。
    おじいちゃん、こんなのの武器作るの?

    作者からの返信

    こっそり様子を見に来ていたようです。
    じいさんからすると等しくお客さんですからね。もしくは、じいさんなりに皇に何かを見出したのかもしれません。

  • かーくん、作戦成功!
    炎の壁とはかっこいいですね。
    まずはボスの周りにいる補助部隊から倒すのはRPGのお約束ですね。
    5対3となりましたが、果たして!?

    作者からの返信

    はい!鉄板の攻略法だと思います!ですが前にいる三人が強すぎて手が届かなかったんですよね。それをミリアドと翔の力で強引にこじ開けました。
    次回、決着です!

  • オーダーメイドのじいさん有名なんだな。

    作者からの返信

    今では一般的に有名というわけではないのですが、知る人ぞ知るといった感じです!皇も意味深なことを言っているように、昔は有名だったみたいです。
    麗さんはプロチームに混じって探索をしている時に教えてもらったみたいなので、皇もどこかから情報を得てきた可能性がありますね。