応援コメント

第82話 真っ向勝負」への応援コメント

  • 皆カッコいいけど、私は豪月くんが好きです(推しメン!)

    作者からの返信

    推しメン!自作のキャラで推しメンを作ってもらえるのはすごく嬉しいです!
    豪月は「強化を消去する」という唯一無二の役割を持ちました。彼なりに言うとこれも破壊なのでしょうか(笑)。今後の活躍にもぜひご期待ください!

  • すごい!かーくん麗さんと互角!
    華歩ちゃんも凪風くんも熱い戦いが繰り広げられて、きっと観客も見るのが大変!
    あと一手欲しいタイミングでとんでもない事が起きたっぽいですね。
    まさかミリアドさん、雷を食べたのか!?

    作者からの返信

    一歩も譲らず引かず、完全に互角の戦いを繰り広げてます!前に戦ってからもさらに経験を積んでいますし、大阪遠征で多少無理をしたかいがありましたかね?
    見るところが多くて大変なのは嬉しいような悩ましいような、ですね。
    「食べた」という表現は面白いですね!次で明らかになるのでしょうか!

    いつも応援コメントありがとうございます<(_ _)>
    本当に励みになっております!

  • ミリアドさん、何でもあり過ぎるw

    作者からの返信

    今はお披露目したばかりで性能がどんどんと明らかになっている状況です。出来ることが多くてなんでもありに見えますよね(笑)。
    そういった中でさらに何かの可能性を翔は感じたようですが果たして……?