応援コメント

第81話 対抗戦最後の試合」への応援コメント

  • 【ミリアド】最後の段階………ワクワクですね!
    そして麗さん達との戦いも!

    作者からの返信

    もう一つ上とは言っているのですが、もしかしたら最後ではないかも……?と思ってもらっても良いかもしれません。やっぱり強くなるのはワクワクしますよね!
    チームとしても個人としても勝ちたいでしょうね。

  • オーダーメイドのおじいさん、悩み事に対して答えを持たずとも、長年の経験からヒントを与えてくれる存在で素敵ですね。
    凪風くんのーちょっと熱いとこ、見てみたーい!
    見られそうですね因縁の対決ワクワク。

    作者からの返信

    おじいさんはこの道一本でやってきた職人さんなので、答えが分からずとも何か見えるものがあるのかもしれませんね。
    時々熱い一面を見せる凪風くんを魅力的に感じてもらえると嬉しいです!因縁の内容を明かしてはないのですが、なにかただ事ではなさそうな雰囲気です。翔は相手になるとして、三傑相手に華歩と凪風はどれだけやれるか見てもらえたらなと思います!

  • この時点で純粋なレベルって3年と1年でどれくらい違うんだろ。30まではいってないのかな?

    作者からの返信

    ここではっきりと言うことは出来ないですが、後にしっかりと判明させます!
    今言えることは翔たちよりは上、ということだけですね。ただ、翔たちもそれなりの層でレベル上げをしているので経験値効率は良い方です!

    編集済