応援コメント

第79話 三年Bクラスと“三傑”」への応援コメント

  • 豪月と………凪風もナイスガイですね!
    色々と波乱の予感。分家って?

    作者からの返信

    この学校に来て、翔に男の友情も生まれていますね!どちらも良い奴なんです。
    静風大空が意味深なことを考えていましたね。そのうち判明します!

  • 男子チームだけで秘密の特訓するのいいですね。
    女の子の親御さんへの気遣いが出来る点、中身が普通の男子高生より上だという証のような気がします。
    この優しさと視野の広さ、モテるわけです。
    三傑の皆さん、それぞれファンクラブがありそう。
    ミリアドさんの見せ場に期待大。

    作者からの返信

    高い向上心を持った者同士、男同士の友情です!
    そうですね、優しさと視野の広さというのも翔の魅力だと思います。経験も色々してきているからこそかもしれませんね。
    三傑のファンクラブあります(笑)。加えて、よく知るあの人物ファンクラブも出てくるかも……。

  • お披露目次回に持ち越された…。
    どんな戦いか気になるな。

    作者からの返信

    楽しみにしてくださっていましたか!それは申し訳ありません!一応流れとしては自然かなとは思ったのですが、お察しの通りお披露目は次回となります。翔は剣を抜きましたので、本当にすぐですね。
    いつも応援コメントありがとうございます!